こんにちは「れん」です!


私は物心ついた時から変わっていました。

生まれた時から違和感や生きずらさを感じました。そしていじめが起こり約4年かけて目覚めました。


幼い頃、いじめられる前「普通」とゆう事に異常に、執着していました


普通になりたかったとゆうより目立ちたくなかった。とりあえず、人前が大嫌いだった


だから目立たないように凹凸のない普通になりたかった。でもいじめが起きてさらに普通じゃなくなっていった


より、人の目に敏感になって、一人で外に出る時は絶対にイヤホンをしないと出れなくなった


ある日、普通に学校に登校するいじめっ子を見ました。黒くでドロドロしたものが、1回割れたコップに溢れ出たような感じがしました


あいつは周りからみたら「普通」なんだ


不登校でこんな恨み辛みのブログを書いて、コミ障の私は普通じゃないのはまだ分かるけど


いじめっ子が「普通」の部類に入るのは納得いかない


ところで皆さん嫉妬ってしますか?


私はめっちゃします笑

自分でも、ダメな事は分かるけど、感じちゃいます、、、💦笑


普通な同じくらいの歳の子をみたら、どうしようもなくなってしまって、、、


なんで私だけ、、、?となってしまいます


この感情を嫉妬から憧れに変えれるように頑張ります💪


ちなみに


リア充はいつ見ても、破滅を密かに望んでしまいます笑


リア充ってゆうか、年齢、性別、叶うか叶わないか以前に、している人を見ると、眩しくて眩しくて、、、💦


何故かモヤモヤしちゃう、、、笑

自分は恋愛らしい恋愛をした事がありません

別にどーしてもしたいわけでは無いけど


なんか人生損している気分になります


恋愛とは私にとっては、めちゃめちゃ珍しく、奇跡で、難しい事だから




(○・ω・)ノ----end-----


ねぇねぇ所でさ〜目覚めない?
一緒に新地球に行こうよ!

私はそんなかっこいい事は言えないけど、
医療従事者の方も一般人も政治家も
「知らなかった」「仕方なかった」
だけは言ってはいけませんよ?

コロナ💉の真実をちゃんと。