今日で妊娠33週と4日目です.

最近寝てる間に胃液が上がってきたりするようになりました🤮

体重増やしすぎないように注意してるけど.

喉乾いてお水飲んだりしたら胃液が一緒に逆流してきたりしてビックリします.

お腹が膨らむにつれて仕方ないのかな💦

後期づわりというやつかも…?

あとは、何のやる気も起きないのが悩み😂笑

確定申告やら、引越し準備やら、ローン本審査やら.

諸々やるべきことはだいぶ片付いたから.

ちょっと安心してる状態なのかな?

そして、眠い…なんぼでも眠れる.

寒いとあまり外に出ないので余計に冬眠状態に🐻笑

普段活動している人間なだけに.

ダラダラすることに罪悪感を感じます笑

と、そんな矢先、旦那さんが発熱してしまいました😇

実は先週、旦那さんはバリに同期と行ってきたのですが(勿論私の許可取った上で)

過密スケジュールの疲れのせいか胃腸風邪に💦

コロナか?!インフルか?!

と焦ったけど、検査は陰性.

熱はだいぶ下がってマシにはなったけど.

可哀想なくらいしんどそう…

一方で私は本当は明日、里帰り予定日でしたが.

そんな状態の彼を放っておくわけにもなと思い.

1日帰省の日をずらしました💦

引越しの準備進めてる中なので、料理をしない旦那さんのことを考え.

既に段ボールに封印していた調味料を引っ張り出して来てます.笑

今日と明日で良くなってくれたらなぁ.

最悪帰省を1週間ずらすか.

そんなこんなの三連休です😇