命ってなんだろうにっこり

 

 

なんだと思いますか?

 

 

 

私ね、「今」だなって思うんです。

 

 

「命ってなんだろうにっこり

 

 

って思った今まさにこの瞬間が

命だなって。

 

 

 

 

さて、今あなたは

何に命を使っていますか?

 

 

 

当てましょうか?

当てちゃっていいですか?

 

 

じゃあ当てますね。

 

 

 

あなたは今

 

「まやのブログを読む」

 

ということに、命を使っていますね?

 

 

当たっちゃいましたか?

ふふ、すごいでしょキメてるキラキラ

 

 

 

あなたの大切な大切な命を

私のブログを読むことに使ってくださって

本当にありがとうございますニコニコ

 

 

 

そして私も、私の命を使って

あなたに届けたい思いを

こうやって綴っているのであります。

 

 

 

 

普段から何気なくやっていることも

何もやっていないときも

一世一代の大事な局面も

 

 

私たちは命を使っています。

 

 

そしてこの命には、使用期限があります。

 

 

 

 

その命を、何に使うかは自由。

 

 

だったらあなたはその命

何に使っていきたいですか?

 

 

 

 

 

私は、私の命の「自由」の範囲が狭まるのが

 

 

すごぉおおおおおおおおおおおおおく

嫌だったんですネガティブ

 

 

 

10代の学生のころから思っていました。

 

 

夏休みの終わりは

自由が終わる絶望感に打ちひしがれていました。

 

 

学生から社会人になっても同じです。

 

1日8時間以上、週5日以上

どこかに行って何かをしなければいけないという

そんな現実が苦痛で苦痛で苦痛でしたオエー

 

 

 

 

 

だけど、私たち誰も

しなければいけないことなんて

なにもなくて

 

 

もしあるとしたら

自分がそう信じているだけ。

 

 

 

 

ってことに

ちょっと気づいてしまったんです。

 

 

 

 

 

私の残りの命

使用期限はわかりません。

 

 

でも、何百年も何千年も

あるわけじゃないことは確か。

 

 

私はそんな私の命を

私の想いを伝えていくことに使っていきます。

 

たくさんたくさん

広げていくことに使っていきます。

 

 

 

そのために

 

来年には

年内には

秋には

今月中には

 

 

今日は

 

 

今この瞬間は

 

 

私は私の命を

どんなふうに使っていくか。

 

 

 

そして

あなたはあなたの命を

どんなふうに使っていくか。

 

 

 

 

計画を立てて進んでいくと

あなたが生きたい理想の未来へ

着実に進んでいけますよニコニコ

 

 

 

 

 

現在募集中のプログラムでは

私と一緒に計画を立てて進んでいきます!

↓↓↓↓↓

 

 

 

6か月マンツーマンサービス

 

お金と心を味方に理想の未来を描く

「人生のチャレンジプラン」

 

 

7/11まで公式LINEで募集中!

 

 

 ↓こちらのリンクから、登録お願いします😊 

 

友だち追加

 

@739mjrst

 

 

 

 

▼YouTube 週一更新ニコニコ

 

 

 

 

 

🎁今ならLINE登録で 🔟大特典 無料プレゼント🎁

 

✅①約50分の有料級セミナー動画 

  「今、貯金がなくても大丈夫!お金の不安から解放されて自由に生きよう」 

✅②動画「”人生は決まっている”を徹底解説!」

✅③動画「人生に間違いはない」

✅④動画「自由に生きる為に一番大切なこと」 

✅⑤動画「挑戦者だけが手に入れられる、夢を叶えるよりも大切なこと」 

✅⑥動画「お金は使っても無くならない」 

✅⑦動画「人生をコスパ良く生きる方法」 

✅⑧動画「1,000万円の資産を築いたマインドとは」 

✅⑨PDF「やりたいことを見つけて広げていく17の秘訣」

✅⑩PDF「全て決まっている人生を自由に生きる10の考え方」

 

 

 ↓こちらのリンクから、今なら無料でプレゼント🎁✨ 

 

友だち追加

 

@739mjrst

 

 

 

登録したら、スタンプを1つ送って下さい😊