いつかやりたいと思ってること

 

その「いつか」が

「今」な気がしてるあなたへ💌

 

 

 

 

 

ねーもーホント私、バカなのネガティブ

 

 

 

って状況に追い込まれて

というか自らを追い込んで

ギャーギャーひとりで騒いでる私から!!

 

 

今日は!!

一言!!

叫ばせていただきたい!!

 

 

 

 

 

「今がその時だよ」

 

 

 

ってこと!!

 

 

 

 

今私の身に何が起こっているかというと

 

なんかこう!

波が来てる!!波波サーフィン

 

 

で、なんかこう

 

 

 

あ、やばい、今、乗っちゃってるわ…不安

 

 

 

っていう、嫌な感じがする!!

そう!!嫌な感じなの!!

 

 

 

えー。

波に乗ってるならいいじゃん

イェイイェイってしてればいいじゃん

 

 

 

って思うでしょ??

 

 

私もずっと波に乗れずに

パチャパチャしてた時は思ってた!!

 

 

 

だけどいざ

 

ヤバい今乗っちゃってる気がする不安

 

ってなってみたら

 

 

 

めっちゃ怖い!!

怖すぎる!!

 

 

いやこれ人生ガシガシ動き出すやつじゃん!!

人との繋がりめっちゃ広がるやつじゃん!!

お昼寝とかできないくら忙しくなっちゃうやつじゃん!!

 

 

 

ぎゃぁあああああっゲッソリ

いやぁあああああっゲッソリ

お昼寝したぃいいっゲッソリ

 

 

 

っていう状況を

自分で作って自分で叫んで

そんな自分を冷静に俯瞰してみて

 

 

ここ一週間、そんな感じでお送りしています不安

 

 

 

 

 

で、何が

 

 

 

「今がその時だよ」

 

 

 

 

なのかっていうと

 

 

 

もうなんかわかんないけど

ウズウズってする時

 

 

もうなんかわかんないけど

誰かがチャンスを持ってくる時

 

 

もうなんかわかんないけど

「それ私やります」って言っちゃう時。

 

 

 

 

そんな時。

あなたにもありますか?

まさに、「今」だったりしますか??

 

 

 

 

 

 

私もまさに先週

 

 

ねーもーホント私、バカなの?ネガティブ

 

 

っていう事案が発生しまして

 

絶対私の能力でできるやつじゃないよねってやつを

私やりますとか言っちゃって

 

 

早速頭抱えてます滝汗

 

 

 

だけどその、やりますって言っちゃった瞬間は

 

 

絶対無理だって!

やめときなって!

私ができることじゃないって!

迷惑かけるって!

 

 

って声を聞きながらも

スッと、もう、言っちゃってたっていう。

 

 

 

あー、なんかもう

今、そういう時なんだろうな

 

っていう、大いなる何かしらへの信頼。

 

 

 

 

 

だってもう波が来てるんだもん。

 

YouTubeどんどん伸びてるんだもん。

 

LINEからの問い合わせすごいんだもん。

 

他にもチャンスがやってきてるんだもん。

 

 

 

 

その流れで、

 

可能性を広げる役割が回ってきたら

 

 

 

 

あーこれ、私やるやつじゃん

 

って、たぶん全部分かってる私(にっこり)が

 

 

 

やめとけって!!

 

っていう、お昼寝したい私(ゲッソリ)をフル無視して

勝手に事を進めていく。

 

 

 

 

 

そんな時

 

「ホロスコープ」のイメージモデルのmegさんから

恐ろしいほどベストタイミングで

個人的にメッセージをいただきました💌

 

 

12年に一度の幸運期がきてるよニコニコ

積極的に動いてねニコニコ

ピンときたら片っ端からやるといいよニコニコ

人との交流が活発になるよニコニコ

すごく忙しくなるよニコニコ

 

 

 

 

 

 

ほうれ!!笑い泣き

 

 

 

ほうれやっぱり

そう思ったよ!!笑い泣き

 

 

 

 

もうなんかわかんないけど

ウズウズってする時

 

 

もうなんかわかんないけど

誰かがチャンスを持ってくる時

 

 

もうなんかわかんないけど

「それ私やります」って言っちゃう時。

 

 

 

 

そういう時って本当に不思議。

 

自分がやってない。

 

何かに動かされてる感じ。

 

 

 

 

 

で、

 

 

あれあれ、今私も同じ感じがする!

波来てる気がする!!

 

 

ってあなたは

 

 

「今がその時だよ」

 

 

ってことかも。

 

 

 

 

 

私も無駄な抵抗をしながら

ギャーギャー騒ぎながら

嫌だぁあって喚き散らしながら

 

 

でもその先を見てみたくて

ちょっと進んでみることにしますニコニコ

 

 

 

 

「今がその時だよ」

ってインスピレーションを受け取った人は

 

こちらのサービスもおススメです✨

 

 

 

 

 

6か月マンツーマンサービス

 

お金と心を味方に理想の未来を描く

「人生のチャレンジプラン」

 

 

6/10まで公式LINEで募集中!

 

 

 ↓こちらのリンクから、登録お願いします😊 

 

友だち追加

 

@739mjrst

 

 

 

 

▼YouTube 週一更新ニコニコ

 

 

イメージモデルのmegさん

いつもお世話になってますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

🎁今ならLINE登録で 🔟大特典 無料プレゼント🎁

 

✅①約50分の有料級セミナー動画 

  「今、貯金がなくても大丈夫!お金の不安から解放されて自由に生きよう」 

✅②動画「”人生は決まっている”を徹底解説!」

✅③動画「人生に間違いはない」

✅④動画「自由に生きる為に一番大切なこと」 

✅⑤動画「挑戦者だけが手に入れられる、夢を叶えるよりも大切なこと」 

✅⑥動画「お金は使っても無くならない」 

✅⑦動画「人生をコスパ良く生きる方法」 

✅⑧動画「1,000万円の資産を築いたマインドとは」 

✅⑨PDF「やりたいことを見つけて広げていく17の秘訣」

✅⑩PDF「全て決まっている人生を自由に生きる10の考え方」

 

 

 ↓こちらのリンクから、今なら無料でプレゼント🎁✨ 

 

友だち追加

 

@739mjrst

 

 

 

登録したら、スタンプを1つ送って下さい😊