本当にこんな私でも

理想の人生なんて生きられるの?

 

 

と、思っているあなたへ💌

 

 

世界で一番無能だった私から

今日はメッセージをお送りしますねニコニコ

 

 

 

へいへいへい

世界一の無能は盛りすぎっしょ真顔

 

ゆーて今音楽活動とか

派手なことしてんじゃないっすか真顔真顔

 

YouTube結構伸びてんじゃないっすか真顔真顔真顔

 

世界一の無能だったっつー

エビデンスあるんっすか真顔真顔真顔真顔

 

 

 

 

ないっす指差し気づき

 

 

エビはないっす指差し気づき

 

 

 

ないんだけども

 

でも確かにあの頃は

私の世界に私より無能な人がいなかったので

 

 

実質私が世界一位を獲得していたのです。

 

 

 

 

あの頃っていうのは

私が最後に会社員をやってた頃。

 

 

 

あなた、みんなに嫌われてるよ

 

恥ずかしいね

 

自分が人に好かれる人間だとでも思ってるの?

 

ありえないよね

 

だってあなただよ?

 

仕事できないんでしょ?

 

困るんだよね

 

病院行ったら?

 

 

 

 

上司からのそんな言葉を

まるっとそのまま受け取って

 

 

上司から言われた回数の何万倍も

自分の頭の中で唱え続けて

 

 

 

私は人に嫌われている

私は仕事ができない

 

 

そうとしか思えない世界の真ん中で

息をひそめて生きていた頃。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや普通にひどくない??よだれ

 

 

 

 

 

言う?普通?

そゆこと言う??

 

 

 

思っててもいいよ

実際私も至らないところたくさんあったし

思っててもいいし

むしろ、そりゃ思うよな、ごめんなさいって私も思う

 

 

 

 

 

 

 

でもそれ言う?普通?

 

 

 

 

 

 

って。

今なら思いますニコニコ

 

 

こうやってネタにもできますニコニコ

 

 

 

 

 

だけど当時の私には

 

 

家にはもちろん

連絡を取り合う家族もいなくて

 

 

友達ともみんな連絡を絶ってて

 

 

唯一の社会との繋がりが

その会社だったんです。

 

 

 

 

私は人に嫌われている

私は仕事ができない

 

 

 

 

これは子供の頃から既に

無意識に感じていた自己評価だったんだけど

 

 

それがこの会社で

むくむくと急成長したのでした。

 

 

 

 

 

最初はさすがに「え?」って思ったけど

何万回も唱えているうちに

 

 

だんだんそれが当たり前になっていく。

 

 

常識になっていく。

 

 

世界になっていく。

 

 

 

 

 

電車に乗ってる時も

街を歩いてる時も

 

 

目に映る人たちみんなが

とんでもなく優秀な人に見えてくる。

 

 

大人も子供も

スーツの人も私服の人も

日本人も外国人も

 

 

私より能力の低い人なんて

その世界には一人もいなかったんです。

 

 

 

 

 

 

そうやって

強固にしていった思い込み。

 

 

私は人に嫌われている

私は仕事ができない

 

 

 

 

 

 

 

さて。

あなたにはどんな思い込みがあるでしょう?

 

 

 

 

本当にこんな私でも、理想の人生なんて生きられるの?

 

 

 

って思うのなら

 

「こんな私」ってどんな私?

 

 

 

どうして「こんな私」じゃ不安なんでしょう。

 

 

 

 

 

 

私の場合は

人に嫌われてるって思ってたから。

自分は仕事ができないって思ってたから。

 

 

 

あとたぶんなんかもっといっぱいあったはず指差し

 

 

 

今はその思い込みが外れたから

 

 

 

もちろん私の事嫌ってくる人はいるし

全然うまくできなくて落ち込むこともあるというか

むしろそんなことばっかりだけど

 

 

私は私のことがとても好きだし

好きと思ってくれる人もたくさんいるし

できることもどんどん増えてる。

 

 

なんかそれって、いいじゃんニコニコ

 

 

 

 

 

 

つまりね

 

世界が変わったんです。

 

 

 

 

 

子供の頃も会社員時代も今も

私はずっと私なのに

 

 

思い込みが外れたら

世界が変わったんです。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの思い込みが外れた時

あなたの世界はどんな風になるんだろう。

 

 

 

一緒に見に行きましょう~✨

 

 

 

 

 

 

 

6か月マンツーマンサービス

 

お金と心を味方に理想の未来を描く

「人生のチャレンジプラン」

 

 

6/10まで公式LINEで募集中!

 

 

 ↓こちらのリンクから、登録お願いします😊 

 

友だち追加

 

@739mjrst

 

 

 

 

▼YouTube 週一更新ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

🎁今ならLINE登録で 🔟大特典 無料プレゼント🎁

 

✅①約50分の有料級セミナー動画 

  「今、貯金がなくても大丈夫!お金の不安から解放されて自由に生きよう」 

✅②動画「”人生は決まっている”を徹底解説!」

✅③動画「人生に間違いはない」

✅④動画「自由に生きる為に一番大切なこと」 

✅⑤動画「挑戦者だけが手に入れられる、夢を叶えるよりも大切なこと」 

✅⑥動画「お金は使っても無くならない」 

✅⑦動画「人生をコスパ良く生きる方法」 

✅⑧動画「1,000万円の資産を築いたマインドとは」 

✅⑨PDF「やりたいことを見つけて広げていく17の秘訣」

✅⑩PDF「全て決まっている人生を自由に生きる10の考え方」

 

 

 ↓こちらのリンクから、今なら無料でプレゼント🎁✨ 

 

友だち追加

 

@739mjrst

 

 

 

登録したら、スタンプを1つ送って下さい😊