挑戦したいことがあるけど!!

お金が無いから無理!!

 

 

と、思っているあなたへ💌

 

 

それ、実は勘違いだったりしちゃったら

どうしますか?

 

 

いやいや全然勘違いどころか!!

世界の真実でしかないから!!

マジで全然お金無いから!!

私のお金の無さ舐めんじゃねぇぞこのやろう!!にっこり

 

 

って思いますか??

 

 

実は私、ここ1年くらい

家計管理が苦手ですっていう

たくさんの方々と関わらせていただくようになって

わかったことがあるんです。

 

 

 

それが何かっていうと

 

 

あれ、これ心霊現象なのかな?真顔

私にしか見えてないのかな?真顔

 

 

ってくらい、みなさんちゃんとお金があるんです。

あるんですよこれが。

 

 

 

だから、

 

 

やりたいことがある

 

挑戦したいことがある

 

何をしたいっていうのは今はわからないけど

人生変えたいって思ってる

 

 

でも、お金が無いからできない…

 

 

 

って思ってるあなたも

もしかしたらそうなんじゃない??

 

心霊現象起こってない??

 

 

って、気がしてならない私なのです指差し

 

 

 

 

さて、そんな私

何を隠そう

 

 

超★低収入ウインク

 

 

私より年収低い人は

そうそういらっしゃらないのではないかと

思うくらいには低めです。

 

今のところね!

これから頑張るけどね!

 

 

 

 

だけど、

 

それでも挑戦ってできるんですよ。

 

人生変えちゃう行動ってできるんですよ。

 

 

素敵な人たちとの出会いが広がるんですよ。

 

自分にできることが

どんどんどんんどん増えるんですよ。

 

 

なりたかった自分よりもっともっと

それを超えたところの

 

 

まさかこんな自分になれるなんて

 

って

 

 

そんな自分になれるんですよ。

 

 

 

 

お金の不安が強いって人は

ただただ

 

 

お金の動きを把握できていないだけ

 

 

ってことが多いです。

 

 

 

見えないって、やっぱり不安です。

それこそ心霊現象なんです。

 

 

ちゃんと目を凝らしてみて見たら

案外心配しなくていいんじゃんって

安心感を得られるかも。

 

 

そしたらひょいひょいって

挑戦できそうじゃないですかニコニコ

 

 

 

嫌だ無理怖すぎる一人じゃ見たくない絶対おばけいるもん不安

 

 

ってくらいお金の事苦手な人は

ぜひとも私と一緒にやりましょう~✨

 

 

 

 

 

6か月マンツーマンサービス

 

お金と心を味方に理想の未来を描く

「人生のチャレンジプラン」

 

 

6/10まで公式LINEで募集中!

 

 

 ↓こちらのリンクから、登録お願いします😊 

 

友だち追加

 

@739mjrst

 

 

 

 

▼YouTube 週一更新ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

🎁今ならLINE登録で 🔟大特典 無料プレゼント🎁

 

✅①約50分の有料級セミナー動画 

  「今、貯金がなくても大丈夫!お金の不安から解放されて自由に生きよう」 

✅②動画「”人生は決まっている”を徹底解説!」

✅③動画「人生に間違いはない」

✅④動画「自由に生きる為に一番大切なこと」 

✅⑤動画「挑戦者だけが手に入れられる、夢を叶えるよりも大切なこと」 

✅⑥動画「お金は使っても無くならない」 

✅⑦動画「人生をコスパ良く生きる方法」 

✅⑧動画「1,000万円の資産を築いたマインドとは」 

✅⑨PDF「やりたいことを見つけて広げていく17の秘訣」

✅⑩PDF「全て決まっている人生を自由に生きる10の考え方」

 

 

 ↓こちらのリンクから、今なら無料でプレゼント🎁✨ 

 

友だち追加

 

@739mjrst

 

 

 

登録したら、スタンプを1つ送って下さい😊