こいつマジでくそやろうだな真顔

 

 

 

って、誰かに対して思ったこと

ありますか?

 

 

 

 

え、ありますよね💦

私だけ??

 

 

 

 

世の中には、非人道的な言動をする人がいます。

 

 

信じられないような言葉や行動を

ぶつけられることってあります。

 

 

 

 

 

「あなたみんなに嫌われてるよ」

「自分が人に好かれるとでも思ってるの?」

 

 

なんて言ってくる上司もいました泣き笑い

 

 

 

 

私のことが気に入らないからって

月200時間以上あったシフトを

ゼロにする上司もいましたひらめき

 

 

 

 

わからないことを質問しても

私だけ無視されるなんてことも

何度もありましたあんぐり

 

 

 

 

その時はとっても悲しかったし

悔しかったし腹立たしかったし

 

 

こんなくそやろう

消えてしまえばいいと呪ったけど

 

 

 

 

今は心から思うんです。

 

 

 

 

 

私の人生を

変えてくれてありがとうおねがい

 

 

 

 

 

私が生きる場所はそこじゃないって

 

 

もうどうしたって

そこにいられないような状況を作って

背中を押してくれた

 

 

 

あの時のくそやろうは

きっと天の使いなんです👼✨

 

 

 

 

 

 

世の中には色んな人がいて

 

 

信じられないくらい優しい人もいれば

信じられないくらい嫌な人もいて

 

 

優しい人とだけ関わって生きていけたら

幸せなのにって思ったりもしたけど

 

 

 

優しい人には優しい人の

嫌な人には嫌な人の

 

 

私の人生にとっての役割があるみたい。

 

 

 

 

優しい人は

 

こんな風になりたいな

 

って、理想の自分を見せてくれたり

居心地のよさを与えたりしてくれる。

 

 

 

 

そして

嫌なあいつはいつだって

 

自分の本心に気付かせてくれる。

 

 

 

 

 

それ、本当にやりたいことじゃないよね指差し

 

そこ、居続けたいわけじゃないよね指差し

 

 

 

 

つんつんつんつんしてくるのです。

時には突き刺してくるのです。

 

すんごい尖った槍みたいなのでネガティブ

 

 

 

 

 

 

だから今まさに

槍が突き刺さってるあなたは

 

 

本心に気付いて~って

天の使いから、サインを見せられてるんです。

 

 

 

 

本当にやりたいことは何?

生きていきたいのはどんな人生?

 

 

 

 

せっかく悪役を演じてくれているんです。

 

そのサイン、ありがたく受け取りましょうニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼YouTube

毎週月曜日 夕方6時更新ニコニコ

 



 

▼応援ソング作って歌ってます

 

 

 

 

 

▼公式LINE

 

お金を味方につけて

自由な人生を生きていく。

 

 

そんな話を

動画や音声、メッセージでお送りしています。

 

 

もっと自由を選択していきましょう✨

 

 

↓こちらポチッとすると登録できますニコニコ

 

友だち追加

@739mjrst