やりたいことはなんとなくわかってるのに

進めない理由は

 

 

 

「好きなだけで、別に上手じゃないし」

 

 

「私より上手な人なんて、たくさんいるから」

 

 

「私程度の能力、誰も求めてない」

 

 

 

 

完璧でなければ世に出してはならぬ真顔

 

 

 

 

 

ノンノン、出せ出せ指差し

 

 

 

 

 

いつか上手になったらやろうかな~なんて言ってられるほど

人間の命って長くない。

 

 

 

目指すのは、100点満点中

 

 

 

1点。

 

 

 

 

 

 

一歩踏み出して行動に移して

それでできたものが1点でも

 

 

 

100点に繋がる

大きな大きな1点です。

 

 

 

 

1点とれたら、2点も3点もとれちゃう。

 

 

 

最初は1点だったのに

10点20点とれる自分になれる。

 

 

 

技術が上がる

工夫をする

もっとうまくなる

もっとよくなる

 

 

楽しくなるニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

私は歌うのが大好きで

あれよあれよという間に

オリジナルソングが一曲仕上がっていました。

 

 

上手に歌えないとダメ

 

なんて思ってたら、できませんでした。

 

 

 

 

やってよかった。

だって、楽しい照れ

 

 

 

 

 

100点満点の完璧なんて

目指さなくて大丈夫。

 

 

 

やってるうちに

きっと上手になります✨

 

 

 

 

 

▼YouTube

毎週月曜日 夕方6時更新ニコニコ

 



 

▼公式LINE

 

お金を味方につけて

自由な人生を生きていく。

 

 

そんな話を

動画や音声、メッセージでお送りしています。

 

 

もっと自由を選択していきましょう✨

 

 

↓こちらポチッとすると登録できますニコニコ

 

友だち追加

@739mjrst