どうせ誰もわかってくれない

 

どうせ誰も助けてくれない

 

 

 

世界中みんな敵だと思っていた頃の私には

 

 

 

全然信じられないだろうなぁ。

 

 

 

 

 

私の挑戦を応援してくれる人が

 

私のために行動してくれる人が

 

私が私だからいいんだって言ってくれる人が

 

 

 

 

こんなにたくさんいるなんておねがい

 

 

 

 

 

改めて、噛みしめた一週間でした。

 

 

 

 

 

行動した先には

たくさんの出会いが待っています。

 

 

出せなかった力が出せます。

 

 

知らなかった才能が開きます。

 

 

 

それに

 

一人でがんばると、時々疲れちゃうけど

誰かとがんばるのってとても楽しい。

 

 

 

 

一歩踏み出したあなたにもきっと

 

たくさんの素敵な出会いが待ってますよ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

▼歌作って歌い出しました。

 


YouTube

毎週月曜日・木曜日 夕方6時更新ニコニコ

 

 

 

 

 

▼「呪いの書」だって書いていました指差し

 

 

 

 

 

 

公式LINEでは

 

お金を味方につけて

自由な人生を生きていく。

 

 

 

そんな話を

動画や音声、メッセージでお送りしています。

 

 

もっと自由を選択していきましょう✨

 

 

↓こちらポチッとすると登録できますニコニコ

 

友だち追加

@739mjrst