昔は夢とかあったけど

もう諦めちゃった~

 

 

って人ーーーー!

 

 

 

 

はーーーーい✋✋✋✋✋

 

 

はいはいはーーーーーい✋✋✋✋✋

 

 

 

 

 

 

 

ワタシーーーーーーよだれ指差しオマエー

 

 





だけど信じてる。

 

 

だいたいみんなそうだって

 

 

みんな夢諦めて大人になったんだって

 

 

ワタシ信じてる。

 

 

 

 

 

だから今日は

 

 

「夢を諦めた人」あるある言いながら

「夢を諦めたあなた」を鼓舞します!

 

 

 

 

 


そのいーち!!


「もうこの歳じゃあねぇおばあちゃん



っておばあちゃんみたいなこと言う!!!

 

 

何歳になっても

夢を持って生きている人は

 

みんな可愛らしい少女なんだよーー!!

 

 

 

 

 

 

そのにー!!

 

 

「才能ないからさぁ悲しい

 

 

 

って自分のことみくびる!!!

 

 

すんごいみくびる!!!

 

 

聞いててマジでビックリする!!!

 

 

腰の骨どうなってもいいから

もっとふんぞり返れーーー!!!

(※あくまでイメージです)

 

 




そのさーん!!

 

 

 

「それじゃ食べていけないしネガティブ



 

本当に??

 

それ本当に???

 

ちゃんと計算した????

 

 

食べるだけならなんとでもなる!!!

常識に食われるな!!!

 

 

 

 

 

 

 

と。

 

 

鼻息も高らかに

述べてみました。

 

 

夢を諦めた、あの頃の私へ。

 

 

 

 

だけどさ

諦めたからこそ

今があって

 

 

あの頃じゃ出せなかったもの

経験値積んだ今だからこそ

出せたりもするんです。

 

 

 

 

つまり

今から始めるのが

自分の人生にとってベスト✨

 

 

 


今の私は

 

 

可愛らしい少女だしデレデレ

 

 

(腰大丈夫な範囲で)ふんぞり返るしニヒヒ

 

 

お腹いっぱい食べてるし酔っ払い







「あるある」を取っ払ってしまえば

案外夢ってすんなり叶っちゃう。



ほんとだよ照れ

 

 

 

 




そんな私、今日から歌を歌います。



~お知らせ~


9/4(月)夕方6時


私が初めて作詞したオリジナルソングを

YouTubeでお披露目します。


応援ソングとなっております。

是非聴きに来てくださいニコニコ


 

 


YouTube

毎週月曜日・木曜日 夕方6時更新ニコニコ

 

 

 


 

 

公式LINEでは

 

お金を味方につけて

自由な人生を生きていく。

 

 

 

そんな話を

動画や音声、メッセージでお送りしています。

 

 

もっと自由を選択していきましょう✨

 

 

↓こちらポチッとすると登録できますニコニコ

 

友だち追加

@739mjrst