もっとワクワクするような

自由な人生を生きていく為に

 

 

 

 

勉強したいのに

 

 

発信したいのに

 

 

考えることもやることも

 

 

たくさんたくさんあるのに

 

 

 

 

 

 

くっそやる気出ねぇよだれ







という

 

 

やる気出ないマンのあなたへ

 

 

今日は、魔法の言葉を贈ります。

 

 






同じくやる気出ないマンの私が
 

 

とりあえずやる気出るまで

 

1時間ゲームして
1時間昼寝して

3時間YouTube動画見漁って

さらに1時間ゲームした後に

 

 

 

待てど暮らせどやる気が出ない。

もういい加減やろう凝視

 

 

って時に言う言葉です。

(みんなはもっと早い段階で言ってねニコニコ



 

両手の指を組んで

 

う~~~~んっと伸びをして

 

まるで世界で一番仕事ができる

 

いい女みたいな雰囲気をかもしだしながら

 

 

 

 

言います。

 

 





さ~て。

 

そろそろ本気出しますかッ★








やってみてね!







~お知らせ~


9/4(月)夕方6時


私が初めて作詞したオリジナルソングを

YouTubeでお披露目します。


応援ソングとなっております。

よければ聴きに来てくださいニコニコ


 

 


YouTube

毎週月曜日・木曜日 夕方6時更新ニコニコ

 

 

 


 

 

公式LINEでは

 

お金を味方につけて

自由な人生を生きていく。

 

 

 

そんな話を

動画や音声、メッセージでお送りしています。

 

 

もっと自由を選択していきましょう✨

 

 

↓こちらポチッとすると登録できますニコニコ

 

友だち追加

@739mjrst