今までなんにも続かなくって・・・

 

 

あれもこれも

途中で投げ出しちゃって・・・

 

 

 

私ホント、全然ダメなんです悲しい





なんて

 



そんなことないから大丈夫ニコニコ




私も全然続かない。

 

 

何が続かないって

 

 

もうマジでどうかしてるぜってくらい

 

 

掃除ができないよだれ(ちいさい声)




だってさ

面白くないんですよ。

 

 

たとえ私の部屋がモデルルームみたいに

キラピカ✨になったところで

 

 

私しか喜ぶ人がいないんだものにっこり




すごいじゃんがんばったじゃんやればできるじゃん

めっちゃ過ごしやすくなったよサイコーかよヒャッホォオオバレエ




って

 

 

誰も言ってくれないんだものにっこり

 

 

 

そしてたぶん

私自身、そこまで喜ばないこともわかっている。

 





だけど、そんな私にもがんばれるものがあって

 

 

それってやっぱり

 

 

誰かから、褒めてもらえるもの。

ありがとうって言ってもらえるもの。

 

 

 

ブログ読んで、もっと話が聞きたいと思いました

 

YouTube観て涙が出ました

 

あなたの書く文章が好き

 

あなたの声に癒される

 

 

 

 

続けていると、色んな声をもらえます。

 

 

続けていなかったら気付かなかった

自分の才能を教えてもらえます。

 



やる気って自分からは湧いてこない。

湧かせてくれるのは、いつも誰かです。




あなたに背中を押してもらいました

 

 

って声が

 

 

あなたもがんばってるから、私もがんばる

 

 

って声が

 

 

今度は私の背中を押してくれる。

 

 

 

 

 

つまり、一人でがんばるんじゃなくて

人と関わることがとっても大事。

 

 

 

いつもありがとうございますニコニコ










~お知らせ~


9/4(月)夕方6時


私が初めて作詞したオリジナルソングを

YouTubeでお披露目します。


応援ソングとなっております。

よければ聴きに来てくださいニコニコ


 

 


YouTube

毎週月曜日・木曜日 夕方6時更新ニコニコ

 

 

 


 

 

公式LINEでは

 

お金を味方につけて

自由な人生を生きていく。

 

 

 

そんな話を

動画や音声、メッセージでお送りしています。

 

 

もっと自由を選択していきましょう✨

 

 

↓こちらポチッとすると登録できますニコニコ

 

友だち追加

@739mjrst