先日1年前の私から、手紙が届きました🥰

 

 

 

1年後の私がどんな風になっているか

想いを馳せて書いた記事でした。

 

 

 

ライン登録者500名は

ごめん、そんなにいってない泣き笑い

 

 

でも、もうすぐ100名です✨

1年前と比べたらすごいことです。

 

 

 

この頃の私は、まだ一人のお客様もいらっしゃらない時でした。

 

 

自分に何ができるのか

本当に何かできるのか

あまりわかっていない時でした。

 

 

 

だけど、概ね一年前の私が思い描いていた

理想の未来を生きています。

 

 

 

あの頃は、到底手に入れられなかったものを

手に入れることができました。

 

 

 

1年前の私は

それができるって、知っていたんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、1年前と今と、何か変化を感じますか?

 

 

 

もしも、そんなに変化はなかったかなと思うなら

そして、本当は変化を望んでいるのであれば

 

 

是非、1年後のあなたに、手紙を書いてみてくださいね。

 

 

1年後のあなたがどんな風になっているか

たくさん想像してみてください。

 

 

 

 

 

それは

 

今のあなたと、未来のあなたを繋ぐ

 

約束になります。

 

 

 

 

 

 

 

 


YouTube

毎週月曜日・木曜日 夕方6時更新ニコニコ

 

 

 


 

 

公式LINEでは

 

お金を味方につけて

自由な人生を生きていく。

 

 

 

そんな話を

動画や音声、メッセージでお送りしています。

 

 

もっと自由を選択していきましょう✨

 

 

↓こちらポチッとすると登録できますニコニコ

 

友だち追加

@739mjrst

 

ご登録後は、スタンプかメッセージをお願いしますニコニコ