ここじゃないのはわかってるんだ。

それは絶対なんだ。

 

 

だって全然輝いていない。

私全然生きてる気がしない。

 

 

だけど

じゃあどこに行けばいいのかわからない。

 

 

どこに行って何をすれば

私が私として輝けるのかが

どうにもこうにもわからない。

 

 

 

今日はそんなあなたへ

人生の目的地の見つけ方をお伝えしますね気づき

 

 

 

 

今のあなたは

 

 

海に行きたいのに山にいる状態。

 


 

そして

 

ここじゃないここじゃないと言いながら

どんどん山の奥に入って行く・・・

 

 

 

 

どうしてそんなことになっているかというと

 

 

今いる場所の特徴

行きたい場所の特徴

 

 

これが、自分の中で曖昧になっているんですよね。

 

 

 

 

 

今のあなたは

 

 

山にいる虫がどうしても好きになれないんです。

歩きづらい山道がストレスなんです。

獣に遭遇したらと思うと、恐怖なんです。

 

 

 

 

 

本当は

 

 

波の音を聞きながら

裸足で砂浜を歩いたり

サーフィンをしたり

磯の香りに包まれたりしたいのに。

 

 

 

 

 

今あなたがいる場所は、どんな場所ですか?

どうして「ここじゃない」って思うんでしょうか。

 

 

苦手な上司がいること

毎日3時間残業があること

土日も会社から電話がかかってくること

賞与が1か月分も無いこと

朝も夜も満員電車に揺られること

 

 

何が嫌で、何が苦手で、何がストレスなのか

考えてみてくださいね。

 

 

 

さらにさらに

じゃあどんな場所に行きたいかなっていうのも

合わせて考えてみましょう。

 

 

心開ける人と過ごしていたいな

毎日趣味の時間をとりたいな

お金の心配なく生きていきたいな

自分のペースで自由に暮らしたいな

 

 

あなたが本当に行きたい場所。

 

 

 

その場所は、ちゃんとあります。

 

 

そこまでの道を作って

あとは進んでいくだけですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

YouTube

毎週月曜日夕方6時 更新しますニコニコ

 

 

 

 

 

 

公式LINEでは

 

お金の不安なく

自分のやりたいこと見つけて

自由な人生を生きていく。

 

 

 

そんなお話を

動画や音声、メッセージでお送りしています。

 

 

もっと自由を選択していきましょう✨

 

 

↓こちらポチッとすると登録できますニコニコ

 

友だち追加

@739mjrst