何を消費しても

何を手放しても

 

 

あなたは何も失っていない。

 

 

 

 

必ず必ず

代わりに入ってくるものがあります。

 

 

 

 

ペンを使えばインクが無くなる代わりに

あなたの頭の中が整理されます。

 

 

物語だって生み出せます。

 

 

 

 

甘いものは食べすぎちゃいけないと言われるけど

あなたの体を動かすエネルギーになります。

 

 

ホッと、幸せな気持ちにもなりますよね。

 

 

 

 

 

無くなっちゃったとか

使っちゃったとか

ホントはダメなのにとか

 

 

 

そんな風に思っていると

どうしたってそこまでです。

 

 

 

だけど必ず、その先に得たものがあります。

 

 

 

そして、この世界には

とてもわかりやすく

 

何度手放しても

たくさんの幸せを与えてくれるものがあります。

 

 

 

 

あなたが今見ているスマホもパソコンも

その瞳の潤いも

画面を操作する手指も

 

 

お金の循環の中で手に入れたものです。

 

 

 

身に着けている衣服も

過ごしている部屋も

いつも歩いている道路も

心の奥底の価値観も。

 

 

 

 

手に入れたものばかりで

あなたはできています。

 

 

 

 

お金があなたにくれたもの

他には何があるでしょうか。

 

 

 

あなたの人生に

あって良かったと心から思えるもの。こと。人。

 

 

 

きっとそれも、お金の循環の中にあったはず。

 

 

 

手に入れたものを見ていきましょう。

そうすれば、どこまでも豊かになっていけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTube

毎週月曜日夕方6時 更新しますニコニコ

 

 

 

 

 

 

公式LINEでは

 

お金の不安なく

自分のやりたいこと見つけて

自由な人生を生きていく。

 

 

 

そんなお話を

動画や音声、メッセージでお送りしています。

 

 

もっと自由を選択していきましょう✨

 

 

↓こちらポチッとすると登録できますニコニコ

 

友だち追加

@739mjrst