今年のサマージャンボ、1等前後賞合わせて7億円だそうです。

 

さて。7億円当たったら、何したいですか?

 

 

 

家のローン返済して

仕事辞めて

習い事だって始めちゃって

 

1か月くらい旅行したり

値札見ないで買い物したり

お世話になった人にお裾分けしたり

 

 

 

妄想が膨らみますねニコニコ

 

 

 

今までできなかったことも

7億円あれば大体できちゃいます。

 

 

 

ここでちょっと考えて見て欲しいんですけれど

 

その7億円が

人生で一番あなたを幸せにする瞬間は、いつでしょう。

 

 

 

世界一周旅行中かな?

両親に恩返しで一軒家をプレゼントした時かな?

 

 

 

あなたはどう思いますか?

 

 

 

 

ちなみに私は

 

 

 

7億円の当選が判明した瞬間

 

 

 

だと思っています指差し

 

 

 

 

まるで、世界の全てを手に入れたかのような、無敵な感じ。

できないことなんて何もないという、自信も手に入れるかもしれません。

苦手だった意地悪上司も、ちっとも怖くなくなるでしょう。

 


 

 

7億円当選後の一番幸せな瞬間に

お金は1円もかかっていないんです。

 

 

 

一番欲しかったのは

旅行でもない

広い家でもない

 

 

 

強烈な安心感。

自分を脅かすものからの解放。

 

 

 

つまり、心です。

幸せへの近道は、豊かな心を手に入れること。

 

 

 

 

 

じゃあ、豊かな心ってどうやったら手に入るのかなっていうと

 

 

まずは、お金が無いとできないと思っていたことが

実はそんなことないんだって気付くことです。

 

 

 

今すぐにだって

あなたは欲しいものを手に入れられるし

やりたいことをやれるんです。

 

 

 

銀行口座からその分のお金を支払ったり

次のお給料で支払ったり

誰かにもらうことだってできるかもしれません。

 

 

 

 

「お金が無いとできない」って思い込みを

ちょっとあっちに置いといて。

 

 

「不可能ではないな」

 

 

って思えたら、現実が動き出しますよ✨

 

 

 

 

 

YouTube

毎週月曜日夕方6時 更新しますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEでは

 

お金の不安なく

自分のやりたいこと見つけて

自由な人生を生きていく。

 

 

 

そんなお話を

動画や音声、メッセージでお送りしています。

 

 

もっと自由を選択していきましょう✨

 

 

↓こちらポチッとすると登録できますニコニコ

 

友だち追加

@739mjrst