毎日同じことの繰り返し。

 

 

一生このままなんて嫌だけど

だからってどうしたらいいんだ・・・不安

 

 

 

思い切って引っ越す??

思い切って会社辞める??

思い切って旅に出る??

 

 

 

さすがにそれは無理ネガティブ

 

 

 

そう。

 

いきなりドカンと人生変えちゃうような行動なんて

そうそうできたもんじゃないですよね。

 

 

 

 

そこにはこんな思いがあるからかも。

 

 

「人生とは、こうあるべき。」

 

 

って、常識。

世間の多くの人と、共有している常識。

 

 

 

これって特に根強いです魂が抜ける

 

 

 

もちろん、思いっきり「えいっ!」って行動したら

その分人生も思いっきり変わりやすいかもしれない。

 

 

 

だけど、それはできないってあなたに

ちょっと試してほしいことがあります。

 

 

もっと簡単に、人生を変えていく方法です。

 

 

 

 

それは

 

あなたの中の小さな常識を外すこと。

 

 

 

 

毎日当たり前のようにやっていることを

 

これって本当に必要かな?

どうしてこういう風にすることにしたのかな?

 

 

そんな視点で見てみてください。

 

 

そして、変えられるところは、どんどん変えてみてください。

 

 

小さなことからで大丈夫。

 

 

毎日淡々と過ごしていると

脳も考えるのをサボってしまいます。

 

 

だからこれは

あなたがこれから変化していく練習です。

 

 

 

毎日同じなんかじゃない。

 

いつも新しい毎日を生きていきましょうウインク

 

 

 

 

 

 

YouTube

毎週月曜日夕方6時 更新しますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEでは

 

お金の不安なく

自分のやりたいこと見つけて

自由な人生を生きていく。

 

 

そんなお話を

動画や音声、メッセージでお送りしています。

 

 

もっと自由を選択していきましょう✨

 

 

 

 

↓こちらポチッとすると登録できますニコニコ

 

友だち追加

@739mjrst