目指すものがあるのなら

やっぱり今よりちょっと踏ん張らないといけない。

 

 

そしてそのためには

何かをコツコツ続けないといけない・・・

 

 

 

いやぁああ

コツコツいやぁああ笑い泣き

 

 

 

今日はそんなあなたに、コツコツのコツをお伝えしますね気づき

 

 

あなたが思っているより

ゆる~くやってもいいんですよウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

私って何やっても続かないのよね~

というあなたでも

毎日欠かさずやっていることってありますよね。

 

 

 

ごはんを作ったり

洗濯をしたり

掃除をしたり

歯を磨いたり

お風呂に入ったり

髪の毛を乾かしたり

 

 

 

面倒臭くても、やっている。

つまり、継続力は既にあるんです✨

 

 

 

じゃあどうして

やりたいことのための行動は続かないのか。

 

 

毎日1時間勉強する。

毎日SNSで発信する。

毎日自分の心と向き合う。

 

 

あなたの行動は、どうして止まってしまうんだと思いますか?

 

 

 

それはね

たとえばあなたがムキムキマッチョマンになりたいとして

 

いきなり100キロのダンベルを持ち上げようとしてるってことなんです。

 

 

 

だって他のムキムキマッチョマンたちは

みんな毎日100キロのダンベル持ち上げてるんだもん

 

私もそうしなきゃムキムキマッチョマンにはなれないんだもん泣くうさぎ

 

 

 

こんなこと言っているようなもの。

 

 

だけど冷静に考えてください。

無理ですよねニコニコ

 

 

 

今のあなたに、できることとできないことがあります。

 

だれかができていることと

あなたができることは、違います。

 

 

始めは5キロからの挑戦かもしれない。

翌日は筋肉痛で動けないから、2日に1回やるのがいいかもしれない。

 

 

 

あなたのできる範囲で

あなたのできるペースでいいんです。

 

 

そうやって、「できる」が増えていくと

自然にペースも上がっていきますよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEでは

 

お金の不安なく

自分のやりたいこと見つけて

自由な人生を生きていく。

 

 

そんなお話を

動画や音声、メッセージでお送りしています。

 

 

もっと自由を選択していきましょう✨

 

 

 

 

↓こちらポチッとすると登録できますニコニコ

 

友だち追加

@739mjrst