自由な人生を生きていきたいとは思うけど

本当にできるのか不安で、一歩踏み出せない。

 

 

今日はそんなあなたに

人生の仕組みについてお話しますね。

 

 

あなたの人生は、あなたの理想とする人生に

まっすぐ続いていますよ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、人生は全て決まっていると思っています。

 

 

こんな話をすると

 

 

 

え、決まってるなら頑張ったって意味ないじゃん知らんぷり

 

 

 

って思われちゃうかもしれない。

 

だけどそうじゃなくて

あなたが今、一歩踏み出すか踏み出さないか

それがもう決まっているということ。

 

 

頑張るも頑張らないも

もう決まっているんです。

 

 

今のあなたがどんなに、動けなくて悶々とした日々を過ごしていようが

そんなのお構いなしに

踏み出す時は踏み出すんです。

 

 

 

こんな、まだ来てもいない未来のこと話したって

ちょっとわかりづらいですねよだれ

 

 

 

じゃあ、現在から過去に向かって考えてみましょうか。

 

 

 

今、あなたは自由になりたいと思っているんですよね。

それってどうしてでしょうか?

 

会社に拘束されて働くのが嫌だから、ですよね。

変わり映えのしない毎日に、うんざりしてるんですよね。

 

だから、自由になりたいと望むようになった。

 

 

 

じゃあ、今の会社に入社したきっかけはなんでしょうか。

 

年収とか、仕事内容とか、そういうのがとりあえず希望通りで

かつ、安定した生活をしたかったんですよね。

 

だから、今の会社に入社した。

 

 

 

もっと過去に行きましょう。

どうして、会社員として安定した生活をしたかったんでしょうか。

 

学校を卒業したら、会社員として働くものだと、信じていたからですよね。

 

だから、会社員になった。

 

 

 

だけど、世の中には会社員にならない人だってたくさんいます。

なのにあなたは、どうしてそちらを選ばなかったんでしょうか。

 

きっと、あなたの周りには

会社員として働くことを選択する友人が多かったんじゃないですか?

 

 

その友人たちと親しくなったきっかけは

あなたと気が合うものがあったからでしょう。

 

雰囲気とか、趣味とか、クラスやサークルが一緒だったとか。

 

 

 

もっともっと遡れば

あなたがどうしてその雰囲気を持っているのか

どうしてその趣味があるのか

どうしてその学校を、そのサークルを選んだのか

 

 

全てに理由があるんです。

 

 

 

 

 

ここで、今に戻ってみましょう。

 

あなたは今までの人生に、たくさんの選択肢があったと思っているかもしれない。

だけど、結局は一本道でした。

それを選ぶと決まっていました。

 

 

 

未来も同じです。

 

今、あなたが一歩踏み出したいと思っている。

そこに、一歩踏み出そうぜって言っている人と出会った時。

 

 

そこで、どうするのか。

もう決まっているんですよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEでは

 

お金の不安なく

自分のやりたいこと見つけて

自由な人生を生きていく。

 

 

そんなお話を

動画や音声、メッセージでお送りしています。

 

 

もっと自由を選択していきましょう✨

 

 

 

 

↓こちらポチッとすると登録できますニコニコ

 

友だち追加

@739mjrst