自由な人生を楽しく生きる

そんな自分に変わりたい

 

 

 

そう思うのに

じゃあ何したらいいのかわからなくって

 

もどかしいその気持ち

ただただ焦るその気持ち

 

 

どうにかしたいですよね。

 

 

 

 

焦ってもなんにもならない。

 

 

そんなことはわかってるんだけど

動きたいのに動けないって

すっごく縛り付けられてる感じ赤ちゃん泣き

 

 

 

今日はそんな、焦る気持ちの対処法について

お話していきますね気づき

 

 

 

 

 

 

そもそもなんで焦っちゃうのかって

とにかく現状から脱出したい気持ちでいっぱいなんですよね。

 

 

 

こんな人生嫌だ!

早く!早く違う人生に行かねば!!驚き

 

 

 

って。

 

 

 

このまま「今の生き方」を続けることへの焦り。

 

 

私にもありました。

焦りと、あとは恐怖ですよね。

怖いから脱出したい。

 

 

「今の生き方」を不正解だと思っていたんです。

 

 

 

 

だけど、今だからわかる。

 

 

あの頃があって、本当に良かった。

あの頃が無かったら、今こんなに幸せじゃなかった。

 

あの現状が、逃げ出したくなるほど嫌だったから

ここまで来れた。

 

 

 

 

だから、焦ってもいいんです。

 

きっとそれは、次に進むんだっていう

あなたの心の合図です。

 

 

焦る気持ちが出ている時点で

今後あなたが変わっていくことは確定しました✨

 

 

だから安心して、計画を練りましょう。

 

 

 

大丈夫、何事も小さな一歩からです🐾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEでは

 

お金の不安なく

自分のやりたいこと見つけて

自由な人生を生きていく。

 

 

そんなお話を

動画や音声、メッセージでお送りしています。

 

 

もっと自由を選択していきましょう✨

 

 

 

 

 

 

↓こちらポチッとすると登録できますニコニコ

 

友だち追加

@739mjrst

 

 

インスタはこちら🌸

 

 

 

小話。

 

1歳児の双子の兄妹が、爆食するYouTubeチャンネルにハマっています。

見ていて気持ちいい食べっぷり泣き笑い