※北海道在住の人は

東京とか大阪とか福岡とかに置き換えてくださいね昇天

 

 

 

あなたが自由な人生を手に入れることは可能でしょうか。

 

 

 

そんなこと急に聞かれてもわかんないですよね。

じゃあ、今から24時間以内に北海道に行く。

 

 

これは可能ですか?不可能ですか?

 

 

 

いやいや無理だよ今から仕事なのに

夕方には子供の迎えがあるし

旦那に相談してから出ないと

夕飯の支度と明日のお弁当の準備が

 

 

 

違う違う。そうじゃないの指差し

 

可能か不可能か。

 

 

 

普通に考えて無理じゃん知らんぷり

 

 

 

その「普通」を手放してしまえば

多くの人が、24時間以内に北海道に行くことは可能なはずなんです。

 

あなたのミッションは

24時間以内にあなたを北海道へ運ぶこと。

それだけなんだから。

 

 

だけど、行けない証拠をたくさん見つけてきちゃう。

名探偵コ〇ンかよってくらい見つけてきちゃう👓

 

 

 

バーロー物申す

行ける証拠を見つけるんだよ!

 

 

 

仕事は休もう

子どものお迎えは誰かに頼もう

旦那にはLINE送っとこう

飯ぐらいなんとかしろ

 

 

飛行機のチケットが取れなかったら

譲ってもらえないか交渉したり

鉄道やフェリーを使ったり

自分で運転したり

ヒッチハイクでもいいですね。

 

 

24時間以内に北海道に行くというゴールが決まっていれば

そしてそれが可能だとわかっていれば

あとは勝手に事が運んでいきます。

 

 

 

 

じゃあ、あなたの人生はどうでしょう。

今よりもっと自由で、縛られない

毎日生きていることが楽しいと思えるそんな人生を送ることは

可能でしょうか。

 

あなたの中の名探偵コ〇ンに

「可能」の証拠を見つけさせてください👓

 

 

24時間以内なんて制限もありません。

職場や家族への配慮もできます。

それどころか、協力してくれることだってあるかもしれません。

 

 

 

可能ってわかれば、あとはそこに進むだけ。

手段だってひとつじゃない。

 

 

自由になりたいって、進むその道が

既に自由な人生を歩いてるってことなんですよ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEでは

 

お金の不安なく

自分のやりたいこと見つけて

自由な人生を生きていく。

 

 

そんなお話を

動画や音声、メッセージでお送りしています。

 

 

もっと自由を選択していきましょう✨

 

 

 

 

 

↓こちらポチッとすると登録できますニコニコ

 

友だち追加

@739mjrst

 

 

インスタはこちら🌸

 

 

 

 

小話。

 

ちびじゃがをたくさん手に入れた花

どうしてくれようニヤリ