自由に遊ぶように生きている人って

自分の人生とはあまりにも違いすぎて

まるで別世界の住人のように見えますよね。

 

 

 

憧れるけど、自分とは縁が無い世界みたい。

 

 

 

でもね、おんなじ人間。

あなただって、今よりもっと自由に生きていいんだとしたら

サイコーじゃないですか✨

 

 

 

起きたい時間に起きて

寝たい時間に寝て

 

色んな所に行って

たくさんの仲間と出会って

 

自由に生きていいんだとしたら。

 

 

 

 

サイコーだ。

サイコー以外のなにものでもない。

 

 

 

だけど、あなたの中の「常識的な」「保守的な」あなたが

そんなサイコーの人生への道を阻んでくるんです。

 

立派な理由を掲げて、別の道に誘導してくるんです。

 

 

 

 

いやぁ~、せめてもうちょっと若ければ

私もちょっとは挑戦したかもしれないけどさ知らんぷり

 

 

 

 

もうこの歳じゃ人生変わらないって

一生懸命思わせる。

 

 

「年齢」という、自力では変えられないものを

「人生」も自力では変えられないと錯覚させる。

 

 

 

そんな思考になってるなって、まずは気付きましょう気づき

 

 

 

 

 

毎回気付こう気付こう言ってますが

本当に一番簡単で一番効果的なのが

 

”自分の心に気付くこと”

 

 

 

そして、逃げ道に誘導するその声を

真に受けないことです。

 

 

 

 

「年齢」を言い訳にする心に気付いて始めて

「年齢」を言い訳にしなくていいんだということに気付けます。

 

 

そうすると、年齢を言い訳にしていない

世の中の、遅咲きの自由人が目に入ってきます。

 

 

その人達はどうやってその人生を手に入れたんだろう。

自分だったらどうできるだろう。

 

 

考えたら、探したら、

少しずつ道筋が見えてきます。

 

 

 

 

何歳からでも、きっと人生は変えられますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEでは

 

お金の不安なく

自分のやりたいこと見つけて

自由な人生を生きていく。

 

 

そんなお話を

動画や音声、メッセージでお送りしています。

 

 

もっと自由を選択していきましょう✨

 

 

 

 

 

↓こちらポチッとすると登録できますニコニコ

 

友だち追加

@739mjrst

 

 

インスタはこちら🌸

 

 

 

 

小話。

 

何故か急に、生まれて初めて音の鳴る口笛を吹けましたびっくり

今まで隙間風みたいなんしかできなかったのに✨嬉