挑戦って怖い。

 

 

だって戦いを挑むんだもの。

 

 

傷つくこと必至。

再起不能にだってなるかも。

 

 

 

そうやって、どうしても尻込みしてしまう時。

持っておくといいものがあります。

 

 

 

それはあなたの背中を押してくれます。

あなたが傷ついても、癒してくれます。

心が折れてしまいそうでも、そっと支えてくれます。

 

 

 

なんだと思いますか?

 

 

 

 

 

私はこの一年、色んなことに挑戦してきました。

不安や恐怖を乗り越えて、挑戦し続けられたのは

 

 

絶対大丈夫、成し遂げられるという

「安心感」があったから。

 

 

 

それともう一つ

とってもとっても大きなもの。

 

 

それが、仲間です。

 

 

仲間は「心強さ」をくれます。

 

 

 

失敗する私にも

恥をさらす私にも

落ち込んでしまう私にも

 

 

どんな私にも、はなまるをくれるんです。

 

それがどれだけ力になるか。

 

 

 

 

仲間って、最初からいるわけじゃない。

だって最初は一人で飛び込みますよね。

 

 

だけど、新しいことに挑戦する

新しい環境に飛び込むってことは

必然的に、出会いが広がります。

 

 

必ず仲間に出会えます。

生涯の友になるかもしれない人。

あなたの一番の理解者になるかもしれない人。

 

 

 

仲間がいる人生って

とっても心強いですよ気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はそんな挑戦するあなたに

安心感と心強さを贈りたいなと思っています。

 

 

 

 

公式LINEでは

 

常識に縛られず

自分のやりたいこと見つけて

自由な人生を生きていく。

 

 

そんなお話を

動画や音声、メッセージでお送りしています。

 

 

もっと自由を選択していきましょう✨

 

 

 

 

 

↓こちらポチッとすると登録できますニコニコ

 

友だち追加

@739mjrst

 

 

インスタはこちら🌸

 

 

 

 

小話。

 

何回言うんやって感じですが

いい加減衣替えをしたい。