世の中には良質な書籍がたくさんありまして

 

なんとかのメソッドとか

なんとかの法則とか

なんとかの理論とか

 

これをやれば幸せになれる!ってやつ。

これをやれば人生が変わる!ってやつ

 

 

 

なのに。

そういうの読んでるのに。

 

ちーとも人生変わらないって時は

たぶん、ちょっと足りてないんです。

 

 

 

行動力。

 

 

 

 

そもそも、なんとかのメソッドとか法則とか理論とかって

 

「こうやったらうまくいったよ」

 

っていうのをわかりやすくまとめて下さっているのであって

やらなきゃそりゃあうまくいかない。

 

 

 

やってもうまくいかない、ってことはあるかもしれないけど

やらなかったらそもそも何も変わらない。

 

 

 

 

でも、だけど

なかなか行動にまでは移せないのよねって時は

自分の心にこう問うてみてください。

 

 

 

「人生変えたいって、その本気度は何パーセント?」

 

 

 

 

100!!

 

って即答できないのであれば

今はあんまり人生変えたくないのかも。

 

 

 

だけどね、心に火が付く時がくるんですよ。

ボッと燃えるように、うぉおおおって。

 

今のままじゃ嫌だ!

こんな人生のまま終わりたくない!

変わりたい!

変わってやるうぉおおおお!!って。

 

 

 

本気度100%になると、必然的に行動力も上がります。

行動力が上がると、勝手に人生が動き出します。

信じられないくらい変わっていくんです。

 

 

 

一度きりのあなたの人生に

本気で向き合ってみてくださいねニコニコ

 

 

 

 

 


 

 

 

 

公式LINEでは

 

常識に縛られず

自分のやりたいこと見つけて

自由な人生を生きていく。

 

 

そんなお話を

動画や音声、メッセージでお送りしています。

 

 

もっと自由を選択していきましょう✨

 

 

 

 

 

↓こちらポチッとすると登録できますニコニコ

 

友だち追加

@739mjrst

 

 

インスタはこちら🌸

 

 

 

 

小話。

 

会社員時代は、楽しみで仕方が無かったGW。

会社員を辞めてからは、早く終わって欲しいGW。

どこも混んでるし、料金も高くなるし。

 

立場が変わると、概念も変わる。