人生変えたい!

今の状況から抜け出したい!

 

 

 

だけど行動に移せないのは

 

うまくいかなかったらどうしよう不安

 

って、不安が強いから。

 

 

 

 

人生変えるぞってくらい大きなことに挑戦するなら

不安になるのも当然ですよね。

 

だって未知の世界だから。

 

どんな恐ろしい目に合うかわからない

人生の大冒険が始まるんだから。

 

 

 

 

だけどあなたは知ってるんです。

大冒険の先に、宝物があるんだってことを。

 

 

 

一生平凡な「はじまりの村」で

同じことしか言わない村人と過ごして

ただ老いて死んでいくよりも

 

 

戦って、けがをして

経験値を積んで、仲間と出会って

行ったことのない所に行って

見たこともない景色を見て


手に入れるものがどれだけ尊いかを。

 

 

 

ゲームの中だけの話じゃない。

現実世界だって同じです。

 

 

 

心配しなくても、どうせいつか死ぬんだからニコニコ

何したっていいじゃない。

 

 

 

怖くて震えてるんじゃないでしょ。

 

それ、武者震いって言いますよ気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEでは

 

常識に縛られず

自分のやりたいこと見つけて

自由な人生を生きていく。

 

 

そんなお話を

動画や音声、メッセージでお送りしています。

 

 

もっと自由を選択していきましょう✨

 

 

 

 

 

↓こちらポチッとすると登録できますニコニコ

 

友だち追加

@739mjrst

 

 

インスタはこちら🌸

 

 

 

 

小話。

 

衣替えが面倒くさいにっこり