大牟田市で5年半
ネイルサロンを営んできましたが
2016年9月30日 
をもって
閉店
する事となりました。

私なりに色々考えて
スタッフとも沢山相談して
出した答えです。

何も知らない無知すぎる若者だった
23歳の3月に大牟田でもネイルを流行らせたい!
皆様の綺麗のお手伝いをしたい!
ネイルが好きだから仕事にしたい!

と思ってM´s  Nailをオープンさせました。

今はスクールも開講し
スタッフも入りより一層
やる気満々で突っ走ってきて
気がついたらもう5年半!

たくさんのお客様や生徒様に
M´s  Nailを愛してもらえてすごく幸せです。

ですが。
どう頑張っても
大牟田ではネイルが生活の一部に
定着してくれない。

可愛くしていたい!
綺麗でいたい!
という方が少ない。。。

私たちに出来ることは
一生懸命やりました!

なので悔いはなし!!!!!

次のステップへ行きます!

9月までは大牟田で頑張りますので
みなさんぜひM´s  Nailに
ネイルをしに来てください☆‼︎