open当初からお世話になっていたM様
昨日、最後のケアに来て下さりましたハート

2011年からのM様と私の力作ネイル集をブログにあげてみます!!

コレ永久保存決定!!

$☆ネイリスト misa Happy Life☆

$☆ネイリスト misa Happy Life☆

$☆ネイリスト misa Happy Life☆

$☆ネイリスト misa Happy Life☆

$☆ネイリスト misa Happy Life☆

$☆ネイリスト misa Happy Life☆

$☆ネイリスト misa Happy Life☆-1335024460976.jpg

$☆ネイリスト misa Happy Life☆-1338422808823.jpg

$☆ネイリスト misa Happy Life☆-1340924463541.jpg

$☆ネイリスト misa Happy Life☆-1345280906180.jpg

$☆ネイリスト misa Happy Life☆-2012-08-13-19-29-09_photo.png

$☆ネイリスト misa Happy Life☆-1347871077425.jpg

$☆ネイリスト misa Happy Life☆-1350660358045.jpg

$☆ネイリスト misa Happy Life☆-1353659246080.jpg


$☆ネイリスト misa Happy Life☆-1359292368129.jpg

$☆ネイリスト misa Happy Life☆-image

$☆ネイリスト misa Happy Life☆-1356735668638.jpg

毎月あーでもない、こーでもない。
あれ使ってみる?んー。イマイチ。
ココはこうでしょう。いや、こっちのがしっくりくるっしょ。
なんてブツブツ言いながらデザインさせていただきましたハート②

1つ1つ見返してもその時の光景がよみがえるなー。
もちろんうちのサロンに来て下さったお客様のネイル、その時にお話ししたことも
よく覚えてます♥akn♥

全部お気に入りハート

昨日はお世話になりましたって花束もいただいてしまっちゃった。
お世話になったのは私のほうなのに。

$☆ネイリスト misa Happy Life☆-image

M様、たくさんたくさん楽しいお時間をありがとうございました。
ネイルにこだわってるM様をみてるととっても嬉しく、もっともっと
素敵なデザインを作らねば!!と思うようになりました。
まだまだ甘ちゃんな私だけど、日々1歩づつでも前進していけるように頑張らなきゃ。
M様、またいつかご来店くださいね♡
$☆ネイリスト misa Happy Life☆-image

この後の私といったら、しばらくさみしすぎて大号泣(笑)
あー。さみしい。