毎日少しずつですが順調に片付けは、進んでいます。この間もお話しましたが、とにかく教科書、問題集、参考書,そして推しグッズの多い事。

まずは、中学、高校の時の参考書、問題集を見直し処分しています。これは、かなり時間がかかるかな。でもだいぶ部屋の中に侵入できるようになりました。



それと並行して、長年遊んでいたシルバニアファミリー、箱に詰めてしまっていこうと思います。



処分しないのかと思われるでしょうが、これは姉と2人、ずっと遊んでいたため、姉のほうの強い希望でとっておくことになりました。

専用棚も作り部屋に片付けていましたが、もう触る事もなく、その棚さえもうもれていくので、しばらく日の目を見ないところへ移動です。

片付ける場所は、2階の戸棚。確か、私のお花の道具(実はフラワーアレンジメントやっていたのです)や季節の飾り、そして結婚式の写真などが入っていたはずと思い開けてみました。

いったい何年ぶりに開けたか…

近日公開です!