BORDER FREE cosmeticsセットびっくりするくらい、大学ノート、プリント

教科書、参考書もろもろ山積みです。

勝手に捨てるので、確認せずというわけにはいかないので、1枚ずつ、1冊ずつ、中を確認しながら残した方がよさそうなものと判別していきます。

本人、ダンボールに入れて仕分けしてある感じですが、どんなふうに何を基準で分けたのか、とってあるのか???



こんなに山積みなんです。

どんだけためてたんでしょうか。片付けながら、もう少し片付けを教えるべきだったと。

でも、私も日々の片付けがにがて。親子です。




頑張りました。

床、一部現れました!

ここには、高校の教科書、ワーク、ノート

一部のようですが、ダンボールに入っていました。なんか床が見えて、物のない空間が広がると嬉しい!また、毎日少しずつ取り組みます。