仕事量の不満


どう考えても

定時に終わる仕事量ではない

というのも

療養中の人かいて

まして先輩

その分を

なぜか私がやっている

復帰の目処はたっていない

ほんとは

5月復帰といってたが

もう1年以上

途中、復帰したのだけど


そんなだから

その人の事を

どうこうは言えない

本当は

その上の人が

考えるはず


わたしが

こうやって

仕事をかわりにやってるのは

私の

誠意からなる

ボランティア

上司の指示ではなく

休み中の先輩の

休みに入る時の

お願いね

という言葉に対しての

行動でしかない

本来ならば

同じ仕事をしている人の中には

私の先輩もいる

復帰まで頑張ってるね

最初は言ったが

いつまで続くのか


もう少し若ければ

こういう時

転職を選んでいるだろう

仕事改善をと

言ってもどうにもならず

もはや

上司への信頼はない

仕事でのお悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する