おつかれさまです。

今日はめちゃくちゃ暑くてしかもムシムシで、

本当バテますねタラー

のんちゃんを最寄り駅まで送って、買い物して、

ようやく椅子に座れたので、だらけてますアセアセ


さて、今日もパート先の更衣室で育テ結果確認笑


共通の素点の自己採点がわりとよかったので、

もしかしたら評価9もらえるかな?

と思いながら開けたら、

なんと 10 でしたポーンポーンポーン

過去に国語の共通で10はあった気がするけど、

4科も2科も初めてです二重丸


結果

4科鉛筆10/8

2科鉛筆10/8


応用の8も初めてです。

素点も自己最高でした。

評価が過去1なので、当たり前かデレデレ

(ちなみに自己採点で❌にしてた記述や汚い数字が◯だったので15点ほど↑もらえました、これに関しては、、、うーん甘いかなニヤニヤ

そして、算数の共通はなんと100点でしたポーンポーンポーン

のんちゃんが算数で100点を取ることなんて

一生は大袈裟だけど、ほぼないと思っていたので、

これは大いに褒めてあげないとですね。

と言うわけで、実は昨日すでに父にご褒美を買ってもらってましたウシシ90点オーバーってことで。 

こちら


お鉄ののんちゃんですが、ここ一年ぐらいは昭和の海軍の船にどハマりしていまして、寝ても覚めても🚢、🚢、🚢。

ただ、読み耽ってしまうので、現在、父に隠されています。


そう!頭が🚢でいっぱいすぎて、、、

つい最近、発覚したんだけど、

テスト中にお絵描きしてることが判明ムキー

振り返りノートにも書いてありましたガーン



ちなみにこの時の理科、25点分空白でしたチーン