こんにちは!


さらっと、育成テスト結果鉛筆


4科鉛筆8/7

2科鉛筆8/6

社会以外、7割前後。


7割で御の字の算数は図形に入って、ちょっと回復。

のんちゃん、算数の中では図形が良い方ですかね。

複雑な計算が少ないのでねぶー


逆に国語はちょっと低調気味。

物語が苦手なんでね。 

時間がかかり、苦戦していますアセアセ


理科は後半2割が空欄でした。

気がついたら、終わってたと。。。

処理能力が、全体的に遅いのでもうちょっと上がってくれるといいなと


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ちょろっとGWの思い出。

久しぶりに行った江ノ島の島の方🏝️

のんちゃん、岩谷洞窟に行ったことなかったので

行ってきましたルンルン

私も岩谷は十数年ぶり?!

結局、岩谷より潮溜まりに大興奮でそっちがメインになってましたね笑