おはようございます太陽

公開模試、おつかれさまでしたガーン!


まずは、

昨日結果が出た春期講習特別テストの結果から。


4科鉛筆8/6

2科鉛筆7/5もやもや


ギリギリ4科共通で8もらえた感じでしたアセアセ

国語も応用の平均点を超えたぐらいで、

全体的にパッとしなかったです悲しい

自己採点の段階でテンション⤵︎

ちなみに後期の応用の受験者が2000人ぐらいでした。

さて、今回の算数は86点タラー

前々回の育テから60点→86点→86点 

春期講習で理解が深まらなかったのか。。

本人はそこまで苦手意識はないんだけど、

不注意の性格がモロ出てしまうからなのかな。。

なかなか難しいですねハートブレイク


公開模試でリベンジ筋肉

(できますようにお願い


昨日の公開模試ダッシュ

のんちゃん18時ぐらいに帰宅して、

夕飯作りの手を一旦止めて、

すぐさま自己採点の見直ししました笑

夕飯食べたら、少しでも振り返りを進めたかったのでね。

午後受験はここからがバタバタです。


自己採点

国語鉛筆120点台

算数鉛筆100点ぐらい 

社会鉛筆90点ぐらい

理科鉛筆70点台  

素点で390点台かな?!


おっ?算数目がハート

100点乗るか乗らないかぐらい拍手

久しぶりの3桁か?!

中身もいわゆる凡ミスが二つぐらいだったので、

頑張った泣き笑い

どうか偏差値55超えますようにお願いお願いお願い

(理想は58↑飛び出すハート