こんばんは星


育テ結果です鉛筆


4科/2科とも8/6。


なんとかいつも通りのところに着地しました泣き笑い


さて、算数79点予想。

小数で答えを書いた箇所が丸になっていたので、 

微増ですが、86点になりましたひらめき

とはいえ、大きく平均点以下だったけど悲しい 

計算苦手男子、前回今回と厳しい戦いでしたアセアセ

春期講習にしっかりと復習してもらいましょう!


理科のあの図はエビだったんですね🦐

いっぱいヒゲが書いてあってなんだろうと笑


さて、さて今日は終業式のあと、

みなとみらいまで行ってきました。

なかなかハードでしたが、親戚の子が関西から義母宅に遊びに来ていたのでねラブラブ


久しぶりに⇩に行ってきましたラーメン



春期講習が後期なので、今週は遊び倒します泣き笑いゲラゲラ