おはようございますびっくりマーク


昨日は春期講習前最後の授業でしたニコ

ここまであっという間ねあんぐり

(土曜日に育テがありますが)


授業後、学び直し①をやってから帰るのですが、

昨日は思ったより早く帰ってきてびっくりアセアセアセアセ

20時半ぐらいまでかかることが多いんだけど、

20時ぐらいに終わったみたい。

5年生になって学び直し①を

居残ってやるようになってから、 

①は自主的に進めていると思われる笑

帰宅が遅いのが難点だけど、

家だと自主的にはやらない、眠くなる、

こともなく進めることができるので、

2コマのうちは続けてもらいたいなぁと思います✨

ちなみに理社の日は荷物が重くなるので、 

居残りしてないです。

家で眠い眠い言いながらやってるので、

こっちも塾でやってくれば良いと思うんだけど、、

重いから嫌だそうです汗うさぎ


さて、のんちゃんの小学校も昨日から午前授業。

(卒業式の学校も多かったんですね卒業証書

私すっかり忘れていまして、

1人映画を観に行ってしまいましたアセアセ

13時前に終わる時間帯だったので、

ちょっと待たせるぐらいではあったのですが、

お腹空いて待っていましたお願い


「私ときどきレッサーパンダ」を観に行ってました。

インサイド・ヘッド2の公開を前に、

コロナで劇場公開がなくなってしまった3作品を

2週間ごとに公開するそうです。

このレッサーパンダの主題歌をDa-iCEが歌っているので、観に行ってきたわけなんですが、

想像以上に面白くて、たくさん笑ってたくさん泣いちゃいました泣笑

母親役を自分と重ねて、 

親の気持ちだったり子供の気持ちだったり

ハッとすることがたくさんありました。

卒業シーズンにピッタリの映画で、

可愛くて笑いもたくさんあるので、

隣の小学生の男の子も前のめりになって観ていました。

最近観た映画の中ではダントツ好みで、

本当オススメです飛び出すハート是非是非親子でラブラブ

ちなみに3月28日まで公開なのでお早めにww

最後は映画の宣伝になっちゃいました目がハート