心がザワザワしてなかなかおさまらないデス滝汗滝汗滝汗


自己採点しましたゲッソリゲッソリゲッソリ


算数ゲローゲローゲロー


54点予想チーンチーンチーン(150点満点中)  


なんかね、やな予感してました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


数日前にやった計算と漢字の計算

10問中1問しか合ってないの。

もう一回やったら10問中3問。

注意しても同じミスもするし、

えっ?大丈夫?!と思ったけど、、


案の定、計算ミスパレードアセアセアセアセアセアセ

単元の理解力はいつもよりよかったこともあり、

甘かった、、

ここまでひどい結果になるとは泣泣泣


他3教科はいつも通り、

凡ミスはあるけど許容範囲かな、

社会が漢字やら諸々ミスが多かったけど、

算数に比べればかわいいものアセアセ


いろいろと自信無くなります⤵︎⤵︎