のんちゃん、昨夜遅くから発熱し、午前中に検査してもらったらインフルエンザBでしたゲホゲホ 

A型ほど高熱ではないけど38.8度ぐらいあるので、辛そうですえーん

昨日、クラスの休みが多く、「あと1人休んだら学級閉鎖になるらしいから明日休んじゃおうかなー」

って。。。。

のんちゃんとしては、自分が元気で学校が休みを望んでいたんですが汗うさぎ

自分も感染して学級閉鎖となりましたタラー

日能研のほうも最短でも土曜日まで出れなくなりました。

自宅受験は避けたいので、なんとか日曜日までに復活できればだけど、なるようにしかならないのでね。




さて、母の推し活話を少しだけ。

本当はメインで書こうと思ってたんですが、サクッと。


🎲のメンバーの雄大くんのソロLIVEに行って来ました。

billboard横浜

馬車道駅から直結。

すばらしくオサレで素敵な空間。

聴かせるアーティストのためのステージ。 

座席が300席ほどの間近で見れる。

食事やお酒を楽しみながらアーティストの歌声に酔いしれる。

最高すぎません??

そして、なによりも踊らない大野雄大の歌声が凄すぎた炎炎炎

声量もいつもの5倍ぐらい?

一音も外れないあの完璧な歌唱力

唯一無二の力強くて優しいあの歌声、


最高すぎました飛び出すハート