お久しぶりの投稿となってすみませんアセアセ


公開模試結果の前に!!


12月に家族を襲ったインフルエンザ、

私だけ腸炎をおこし長引きました泣

がなんとか回復して、年末はのんちゃんのもう一つの聖地に行くことができました。

そして、元旦の地震、、、、とにかく今は被災した地域、皆様が1日でも早く日常生活に戻れますように。


そして、そして2024年組の皆様。

私も何人かフォローさせて頂いていますが、

ゴールまであともう少し。

体調に気をつけて、そして笑顔で終われますように。



さてさて、4年生最後の公開模試の結果ですが、


国語鉛筆68

算数鉛筆58

社会鉛筆61

理科鉛筆53

4科鉛筆62

2科鉛筆65


でした。

自己採点時より10点ほど高かったので(国語)

思ったよりよかったですあんぐり

と言うか、のんちゃん過去最高?!デスね。

特に、自己採点時で理科社会、

わぁこれはアセアセアセアセとかなり肝を冷やしました魂

結果、全体的に国算はケアレスミスが少なく、

社会は多く、理科はグラフを読んだり、苦手系でしたぐすん

よく考えればできなくはないんですがね。


とは言え、2科が65と国語様がだいぶ引き上げてくれましたお願い

(相変わらずの国算の偏差値差10ですがタラー


4年公開模試推移

54→61→56→58→61→61→60→62


5年生になり、難易度も上がって今以上に苦労すると思いますが、算数重視でやることは変わりないのかなと思います。

ちなみにのんちゃんが通っている校舎はまだ3コマ目はないです。

現5年生のスケジュールを見ると、 

後期から3コマ目が出動するっぽいです。

なので、前期は週3にはなるけど、基本今まで通り。

あっ、ついに5年間習っていた英語をやめます悲しい

(無駄になってしまうのがこわい。。。)


最後に

京都鉄道博物館



気が早いけど北野天満宮で合格祈願笑


そして、おまけです笑

我が推し🎲のメジャーデビュー10周年ライブ。

38曲、歌ったんですよー。

ボーカル2人絶好調で、本当最高でしたラブラブ