結果が出るのが15時半過ぎでしたねー。
子ども版私学のナカミを知る会からの帰宅中に電車の中でチェックしてましたw

ちなみに↑はすっごく楽しかったみたいですルンルン  

こんな体験プログラムイエローハーツ

⭐︎光の不思議

光を分ける『簡易直視分光器』作り

⭐︎ペーパークラフトでヨットを作ろう!

本物のヨット作りの前にペーパークラフトで!


その間、母はミニ説明会&パネル講演会を別室で。

偏差値関係なく、どの学校も魅力的なお話で、改めて私学は良いなぁと思いましたピンクハート


さて、公開模試結果鉛筆


65>>社会>理科=4科>3科>国語>60>2科>>算数


思ったより全然良かった泣き笑い

国語も答案だけ見た時は大丈夫かなと思いましたが、珍しくケアレスミスが少なかったので助かりました。 

理社は勿体無いミスもありましたが、大コケしなければ良いのでOK

やっぱり算数ですかね。。

午前中、特別選択講習を受講してきたのですが、さっぱりわからなかったそうですもやもや

出てきた瞬間「無理無理〜」って言ってましたアセアセ

で、もらったテキストを見たら、私もさっぱり悲しい

これで参加資格55以上ですかぁ???