こんにちは〜。

育テを受けたみなさま、おつかれさまでした!

正直、今回は特に間に合ってない感があり、

結果が恐ろしい魂(自己採点はまだですが)

整理しながら計算することはのんちゃんの1番の苦手分野と言っても過言ではない!!

途中まで計算したものがそのまま答えに早変わりしたり、足し算引き算掛け算割り算Iの単純ミスなものから(難問は諦め)汚い字過ぎて見間違えいろいろあるのでね、対策に困ってますアセアセ

 

さて、育テ後、のんちゃんを校舎の最寄り駅でピックアップして都市大学附属中学の文化祭に行ってきましたピンクハート

2時間ぐらいしか見れなかったけど、行って良かったー。




(帰宅中です。疲れたーー。)