昨日は、Da-iCEのアリーナツアー2023 scene セミファイナルに行ってきましたマイクギタードラム


いやぁーすごかった!楽しかった!かっこよかった!生、最高ー!

万全の想太くんand雄大くんの熱唱は本当にあっぱれ日本国旗

一緒に行ってくれたお友達も「すごいねー!あれだけ歌って喉大丈夫なの?」とびっくりしてました目がハート

歌は上手だし、ダンスも上手だし、話も面白いし、真面目だし(真摯に一生懸命にがんばっているのがわかる)、感動しました!と言ってくれましたラブラブ(初見の友達がその通りのこと言ってくれて嬉しかった!事前勉強も🍎🎵してきてくれたし愛

残念ながら6面入りとはならなかったけど笑


それにしても今回のツアーscene、セトリが最高ピンクハート

どの曲も本当良き飛び出すハート

(コメディアンの時にスティックで雄大くんを被写体?あそこ好き) 

第三形態は震える。 

はぁ〜、想太くんMCからのダンデライオンは本当泣けた泣(いつも以上に魂がこもってました不安

とにかく最初っから最後まで魅入ってしまう。

何度見ても感動するしキューン


今日のオーラスもリセールチケット買って、参戦したかったけどさすがにね、、

息子のことをだれかに任せなきゃいけないうちはほどほどに泣き笑い

ただ、息子も行きたいと毎度言ってくるので、(もう帰りたいとか言われたら困るので見合わせてましたが)来年は一回ぐらいは連れていこうかなとニコニコ 

(とりあえず学習院学祭が万が一当たったら連れて行きますw)


ちなみに代々木第一体育館、予想以上に広かったですあんぐり

そして、幕張メッセの3階席よりも代々木の2階席のが断然遠かったタラー

南Aの場所だったのでなおさら遠い(ステージから一番離れている)、ただ全体像は見やすかった👍

遠い以外wはパフォーマンス、観客の一体感などなど、本当素晴らしかったです。

なので次回はやっぱりa-i先行チケットで参戦したいなサイコロ


そうそう、開演前Da-iCEの生みの親の俊哉さんをお見かけしました笑CUBEの画面通りの方でしたOK





(多分あのあたり)


ドームの夢が叶うように、これからも推しあげていきたいお願い