週末はお友達家族と道志村へキャンプに行ってきました。 

暑い〜太陽

今年は特に暑い気がする炎 

昨年はもうちょっと涼しかった道志村も、

この日は32°。

もちろん家よりはマシだけどアセアセ

缶チューハイもたくさんクーラーボックスに詰め込みました笑


さて、キャンプものんちゃんが幼稚園の時に始めて、

5年目に入りました。

昨年は9回?行けたかな。でも今年はこれで4回目。

育テやらのテストが増え、タイミングが難しくなってきましたアセアセ

来年はさらに減りそうだけど、気晴らしに行けると良いな!!


毎年、お世話になっているニュー田代オートキャンプ場。 

綺麗だしサイトが広々していたり、いろいろと気に入っています二重丸

我が家の二代目夏テント⛺️(オガワのオーナーロッジ)

設営が楽なので夏はこれに限りますラブラブ


設営した後は川遊び浮き輪

道志川の本流

すっと雨が降っていないからか水は少なめだったので、遊ぶには安心でした二重丸


サイトからの眺め。本当、夏の空って感じでした太陽


夜には花火をしたり、夏休みの宿題の星の観察もできました流れ星


次は秋かな。なんとかあと2回は行きたいお願い