夏休みが始まり、テストに追い立てられた?生活から離れ、のんびりしていますニコニコ


さて、第10回の結果は、8/6

前回の6/4からなんとか浮上波

とは言え、国算は応用点の平均点以下魂

理社で挽回という、、、

国語は詩になってから、苦手科目に早変わりアセアセ

算数は今回はいつも以上に時間かけて、理解も深まったはず、、、

が、相変わらずの計算ミス祭りドクロ

理社は今のところ、楽しく学べてるのですが、

良い時もあれば悪い時もあるという感じです。


夏期講習が8/16からなので、のんちゃんペースで栄冠の算数「ひとりで〜」を進めています。

というか、その存在を知ったのが第19回からでしてあんぐり

気がついた時は、なかなかの衝撃でしたね不安

ちなみに知識獲得テスト?もアセアセ

先日夏期講習のガイダンスで、久しぶりに校舎に行った時に母がそれに気がつきました。(ご自由にお取りくださいのコーナー?より)

のんちゃんに、帰ってから聞くと、

「あー、〇〇がいつもなんか取ってるなとおもったんだけど、何かは知らなかったー」

ですってーガーン

次からは毎回、持ち帰るように言い聞かせましたもやもや

いろいろと不安すぎる泣き笑い


さて、夏休みイベントのキッザニアに行ってきましたルンルン

4回目ですが、今回もすっごく楽しかったみたい。

普段から感想とかあまり話してくれないのんちゃんですが、キッザニアだけは毎回、興奮冷めやらずで話し続けますニコニコ


こちらはヤクルトの菌研究者↓


時間ギリギリで滑り込み、体験したのですが、

思いがけず楽しかったみたいほんわか

ヤクルトも初めて飲むことができて(食わず嫌い)、

本人も喜んでたルンルン