昨日は公開模試もありましたが、(書く気が失せる自己採点結果。。)

今回は推し活話飛び出すハート

ご興味ある方はお読みくださいお願い


ドラムマイクドラムマイクドラムマイク


さて、昨日は愛知公演初日。

配信チケットで、参戦しました目がハート

17時からだったので、のんちゃんテスト中は夕飯の準備やら今のうちにキメてる


配信チケット代がそこそこするので直前までどうしようかと悩んでいたけど、次は9/2で先すぎるアセアセ

メンバーのお誕生日祝いもあるだろうし、文春砲でモヤモヤしていたからそれも気になるもやもや

と言うわけで、観たいが勝り、配信チケットを購入しました笑

いざ、観れることになると、もしかしたらテレビで観れる?観たいよね?

調べたら、観る方法はいくつかあったのだけれど、コードを繋げるが一番簡単だったので、オットが探しに行ってくれました。

結局、BIGさんよりサードパーティだと映らない可能性があるとのことでiPhoneの変換アダプタを買ってきてくれたお願い(結構高かった。。)

さっそく、試したら問題なくCUBE(Da-iCEのサブスクアプリ)の試聴ができて一安心ニコニコ

そんなかんだでギリギリまでバタバタしていましたね笑


ギターマイクギターマイクギターマイク


こっからは視聴後の感想キューン

第一声、最高でしたピンクハートピンクハートピンクハート

幕張メッセの時は3階席でも後ろの後ろ。

しかもサイドから観るので、5人のパフォーマンスを観るにはかなり厳しい席だったんです。(双眼鏡で一人ずつ)

ちゃんとダンスパフォーマンスを観れた!

メンバーの表情もしっかりと観れた!

みんな超絶カッコ良いピンクハート


家での利点はもう一つ。

セトリを一からメモ笑笑

前回、よく知らない楽曲が3曲ほどあったのと、

一体何曲歌ってどんな順番だったのか?

改めてじっくり聞いて、ほほう、sceneの世界観をより感じることができました🎥


さて、ボーカル組マイク

前回は想太くんが声帯炎の影響で、途中から高音が出ず、掛け声もMCも控えめ気味だったと思いますタラー

でも、今回は完全復活してた拍手よかったー泣

本当カッコよかったです飛び出すハート

雄大くんも最高でした飛び出すハート

表情、歌声、パフォーマンス、全身全霊で臨んでいて、気持ちが伝わってきました。それだけで十分ね泣

やっぱりDa-iCE最高愛


千葉公演もそうだったけど、やっぱりスターマイン花火すごかった炎

ダンデライオンとスターマインと、 Da-iCEの気持ちがたくさん込められていて、今回も同じところで感極まりました泣き笑い


最後は大輝めんのバースデーサプライズバースデーケーキ

思いっきり笑いましたピンクハート

大輝くん作詞作曲のハイボールブギの演出交え笑

最後は大金めんになってましたキラキラ

(インスタ等で写真が出回ってるので、大丈夫よね?)

  

そのころMUSIC DAYでは

ワンピースのウィーアー!を披露マイク



最高じゃない!!!

5人での合唱も本当、好きピンクハート

(大輝くんの歌声?歌い方?ボーカル二人に比べてクセ強めですが、結構というかかなり好みなんですピンクハート


ピンクハート多めの長文、失礼しましたお願い以上です。