今日は家族で神宮球場に来ています野球
暑い、暑い、暑い。夏日だね炎

さて、父はスワローズファン、
母も強いて言えばスワローズファン🐦‍⬛
ノムさんが好きだったんで。
ということでのんちゃんも必然的にスワローズ推しうさぎのぬいぐるみ
山田ユニ来て一生懸命応援しています(あっ、暑くて脱いで母の頭の上に乗っかってたww)




1歳の時から球場に来ています。
これも推し活か笑

さて、スワローズ2年連続リーグ優勝(一昨年は日本一)、
がしかし今年は不調。
オットはWBCの影響だと言うけれど、、




まあ、私はビールと球場メシが楽しめればそれだけで来た甲斐あり生ビール

っていうか、サイコロアリツアが今日明日は仙台。

行きたーい。牛タンも食べたーい。
オットに宣言したよ。
のんちゃんが中学行ったら、ツアー遠征するからねお願い
(我慢できずに来年、行ってるかも?!)