自己採点&ふりかえりしましたダッシュ


算数鉛筆60点台下矢印下矢印下矢印

国語鉛筆100点台下矢印下矢印

理科鉛筆80点台

社会鉛筆80点台

合計点330点台かな下矢印


算数は植木算の理解不足、概数のケアレスミス多発。 

あまりに⭕️がないので30点も行かないんじゃないかとヒヤヒヤしながら採点してましたアセアセ

植木算を理解するにはもうちょっと時間が必要です赤ちゃん泣き

国語はもうちょっと点をとってほしいところなんだけど、このところずっと間に合っていない。

スピード上げていかないと今後もどんどんと取れなくなりそうタラー

ちなみに今回、社会は全部終わって、算数は2問、理科は4問間に合わず、国語は応用の半分が終わらずでしたガーン


さて、今日は高嶺の花赤薔薇栄光学園の文化祭に行ってきましたピンクハート

隈研吾さんのデザインした校舎が素晴らしかった飛び出すハート

とにかく開放的で子どもが伸び伸び過ごせる空間だなと思いましたルンルン

ちなみに母の地元近くとあって、栄光は小さい頃から知っているのでなんとなく馴染みがあります。

足を踏み入れたのは初めてですがね笑




あっ、またますます算数忘れた〜泣