今日も電動チャリで18分🚴‍♂️!必至でパートに行きましたニコニコ

今週末は最強台風が近づいてくるんですよねアセアセ
毎回最強!って聞いてる気がするけど…
前回より大きいみたいです。
事前の準備傘大切ですね
スーパーの水の棚がガラガラでカップラーメンも少なくなってました。

で、うちのおばさまパート方、仕事もしないで
    
    台風💨来るよ〜どうする〜
    トラックとか横転するらしいよ〜
    ヤバイよね〜
    水とか買わないとね〜
    あと、何準備する〜
プンプンプンプンプンプン
おい!今それ話してるヒマあるのかー
どうするもこうするも、来るものは来る
あなた、トラック運転するんですか〜
仕事終わってから話せばいいでしょ

と、思いながら私はせっせと仕事してましたが
あれで同じ時給貰ってるんだムキー
ちょっとイライラプンプンしてしまって反省です😰

とにかく、皆さま、台風に気をつけて下さい。