近所の神社の豆まきへ・・・
鬼が出てきたぁぁぁと思ったら・・アレ・・・・・・ドリフ![]()
なんかちょっと前まではリアル鬼だったのにぃぃ・・。
それが良かったのにぃ
つまんないなぁ。
豆まきもなんと投げるのは禁止になったらしく直接・・帽子や袋の中にパラパラと・・。
なんだそりゃぁぁ![]()
最近なんでも・・禁止
中止![]()
小学校の校庭に雪が積もったときも休み時間は校庭へ出るのいっさい禁止
だったんだって
なんでもかんでも防御してたら子どもは育たぁぁぁぁん
![]()
![]()
って私の尊敬する波平さんに怒鳴ってもらいたいもんです![]()
中川晃教くんの歌声が大好きです。
NHK・BS「魅惑のスタンダードポップス」にて
「雨に唄えば」を歌って‥大山のぶ代さんが感激で泣いてしまった。
ワタシももらい泣き(^^;
アッキーに歌ってもらえたら泣いちゃうよねぇ。
2010年は
「地球ゴージャスVol.11 X-Day」
に出演します![]()
最初はかなり引き気味だったコストコの半端無いサイズに量・・
しかしお友達に連れて行ってもらって、ベーカリーやお肉の美味しさにハマリ・・
また行きたいな~~
ってなって・・結局会員に
4200円なり~
1000円クーポンつきだけどね![]()
おそるべし!コストコ社員トーク
1年以内なら会費全額バックなのでズーさん(夫)は解約しちゃえば~~?って・・
大量の荷物を持たされる危機を感じたのでしょう。
でももうちょっと通ってみて考えることにします。不満だった商品も返品できるシステムは良いですね~~
そしてあのアメリカっぽい雰囲気に惹かれ・・・みんな会員になっちゃうんだろうな~。
ピザうまし![]()
そしてこの↑トマト缶はお勧め!
コストコフリークの方のブログで知ったんだけど・・トマトがオレガノとバジルと一緒に煮てあって
圧力鍋に余りもの野菜と水を足しブイヨン入れて・・ミネストローネに
あっという間にできてこれまたうまし
長男はたっくさん食べました![]()





