最近すっかり出不精になっちゃって・・行くの迷ったけど・・
本当に心から行って良かった![]()
![]()
「中川 晃教 文化会館コンサート
」
日本一!音の響きのいいホールいっぱいに彼の歌が響き渡り
その神がかった歌声と存在
照明がバックから当たって
一瞬アッキーが半透明![]()
に見えましたから!!(笑)
やっぱり彼は天才で・・妖精のような存在なのかも・・
ずっと高い塔に幽閉されていて・・やっと外に出して歌わせてもらえるようになった歌の精![]()
![]()
いやいや頭がおかしくなったわけじゃないですよ・・・(笑)
本当にそうな感じなんです彼の歌は。
つぎは3月に青山学院キャンパスでのコンサートに行くつもりです。



