最近すっかり出不精になっちゃって・・行くの迷ったけど・・


本当に心から行って良かった合格音譜


「中川 晃教 文化会館コンサートカラオケ


日本一!音の響きのいいホールいっぱいに彼の歌が響き渡り


その神がかった歌声と存在目照明がバックから当たって


一瞬アッキーが半透明宝石白宝石白に見えましたから!!(笑)


やっぱり彼は天才で・・妖精のような存在なのかも・・


ずっと高い塔に幽閉されていて・・やっと外に出して歌わせてもらえるようになった歌の精キラキラキラキラ


いやいや頭がおかしくなったわけじゃないですよ・・・(笑)


本当にそうな感じなんです彼の歌は。


つぎは3月に青山学院キャンパスでのコンサートに行くつもりです。



2010年11月12月 帝劇にて「モーツァルト!」上演   目


って帝劇ページに載ってたけど・・もちろんヴォルフガング@アッキーなのかな!?!?


主役は・・・


中川晃教&井上芳雄 以外考えられないけどね・・?


あっきーサイドの公式では何の発表もないけどね・・ガーン


やるのかな~~ほんとうかな~~~??


やったらこの上なく嬉しいな~~~クラッカークラッカー


どうなの??

長男・ちゅんの血液型が判明しました(^^)v

B型で蟹座~♪私と一緒~やっぱり気が合う訳だわぁ(^^;

しかしハウスダストアレルギーも判明しました。しばらく鼻づまりちゅんです。


VOICEofELF-20100215085655.jpg

あと24日通えば・・・


長かったような・・短かったような・・長女・ピーも合わせると、途中1年空いて親子で6年間通い続けたこの道ともお別れです。


とくにちゅんは何でも早かったのでホントあっという間に大きくなり


年長になってからは・・気を使って悪そう~にワタシのつなごうとする手を気づかない振りとかして拒否しますえっ


幼稚園の先生にも親にも気を遣う・・6歳児です丸尾君


大きくなってくれるのは本当に嬉しくもあり・・淋しくもあります。


ここの道をいろんなことを話しながら通ったこと・・母はずっと忘れないよ・・。うぅっえーん

長男・ちゅんの卒園に向けて・・謝辞を考えたり・・ちょっぴり忙しくって・・久々の更新です。


今月はちょっとコストコドンキ・ホーテイオンなどで買い物しまくり・・反省中です。


新入学のものとかね~~いろいろいるんだよねっ学校


で・・・買いまくった食材でローストポークVOICEofELF-20100208170224.jpg




作ったり・・・


バレンタインWハートには長女・ピーの友チョコ作りを手伝わされたりDASH!


VOICEofELF-20100214094237.jpg


相変わらず飛ぶように毎日が過ぎていきますよ・・


そういえば親友の披露宴にも参加してきましたよ桜


和式の・・とても親友らしい披露宴でした。


お相手はなんと10歳も年下の彼なのですが・・その差を感じさせないお似合いのお二人でした。


親友とは一緒に住んでたはてなマークってくらい一緒に甘酸っぱい日々をすごしているので母のような気分になり感無量でしたわ。


そしていつの日かピーやちゅんも結婚する日が来るのだろうと想像せずにはいられないぴょんなのでしたぁ~~~(きょうのわんこ風わんわん