大人の階段登る~♪君ゎまだシンデレラさ~♪
中学校卒業して工業の高校に入学したのだが…高校に入って仲良くなった友達と学校サボって遊んでました!!4月に入学して10月に中退しました↑↑そして、12月から家の近くの店でバイト!!でも、3月に辞めた!その後1年間ゎ遊びまくりました★この時に原チャに乗りはじめた。愛車ゎマグナ50♪毎日にバイクで通ってた(^O^)ここらから、先輩とか友達が増え、ヤンチャな毎日をおくってました(*^_^*)工場ゎ半年で辞めた(^O^)辞めてから中免と車の免許とった! 車の免許とってからゎ毎日車に乗って遊んでた↑↑山走ったり川走ったり(T_T)川ゎ走らない方がいいよ!!冬も山とか駐車場で遊んでた。先輩のTさんOさんと良く遊んでた↑↑同級生ゎHさんかな!!なんだかんだで、月日ゎ流れ、可愛い彼女ができ、一緒に関東に来て生きています☆⌒(>。≪)
最近Tさんと電話とかメールさてます↑ ここで、私から誓いの言葉があります!!『私ゎ都会なんかに染まりません!!地元の方言などを広めます!!』以上!!!
最近Tさんと電話とかメールさてます↑ ここで、私から誓いの言葉があります!!『私ゎ都会なんかに染まりません!!地元の方言などを広めます!!』以上!!!
パンパースで寝ろ!!!
簡単に書きます(^O^)中学校に入学して、野球じゃなくバスケに入部したのです!小学生の頃から先輩と仲良かったので、バスケ部にも仲のいい先輩だらけ!ラッキー(^O^)練習ゎあんまり真面目にやってなかったな…!今思うと真面目にやってれば良かった(T_T)練習中に顧問を殴ったり…。(笑)練習より試合が大好きな俺…。試合になると大暴れ!!!テクニカルファールとられたり…退場したりと…。跳び蹴りとかしてたな(^O^)なんだかんだ3年間バスケ続いたよ! 中学校でも勉強ゎしないで、遊んでばかり(;_;)中学生で始めてピアスつけたり髪染めたり!!タバコも吸ってて、先生にタバコ臭いとか言われた事あったなぁ↑本当に調子こいてました。先生とかに怒られても関係なし!やりたい放題!!トイレのドアに穴あけたり、壁に穴あけたりと!!冬ゎ寒いから勝手にストーブもってきて、スイッチON!!!!!学校編終わり!!次ゎプライベート〔笑〕家に先輩とかと泊まる時ゎ夜中ゎお巡りさんに逮捕されるような事をしてたね(-.-;)タバコとかジュースを……内緒★タバコとジュースゎみんなと山分けf^_^; 毎日をエンジョイしてました…!!
